スポンサーサイト


早くも去年に並ぶ、名古屋入り3回目

去年は年で3回だったのに、今年は3月の時点で3回目。

5月以降かなり減ると思うので、まあ集中したということで。

さて、名古屋入りの理由は、今日のS公演です。

しーたんとの(勝手な)約束通り、卒業前にもう一度観にきましたよ。

いつも通り、カフェに並んでいます。

少ないこともないですが、思ったよりは待ちが少なかったです。

そして、昨日があんな状況だったのもあり、一つのミス。

実は、しーたんとの約束ってのもあったんですが、前回しーたんTで臨んだので、今回はじゅりTできたんですよ。

向かう途中、昨日はチェックできなかった公式サイトを見たら…

お分かりですね。

珠理奈、休演(T_T)

体調のことか外仕事かは分かりませんけど、うん仕方ないです。

流石に、しーたんの公演での姿、生で観れるのは最後だと思います。

しっかりと、目に、心に刻み込んできます。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

名古屋 最高

じゅりまさむねさん
名古屋 遠征 お疲れ様でした
名古屋 最高ですね
名古屋駅に着いただけでウキウキします
栄駅に着いたらドキドキします
サンシャインSAKAEに入るとワクワクします
沢山の楽しみと元気をくださった
SKE48とSKE会に感謝です、、、

大好き

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

遠征楽しかったです。
悔やまれるのは、Tシャツとハイタッチですかね(^_^;)

名古屋に行くんだというだけで、楽しくてワクワクしますよね。
着いたら本当にドキドキ、テンションも上がりっぱなしです。

SKE48はもちろんですが、僕もSKE会があったおかげで、さらに楽しくなりました。
また、ブログにお越しくださる方との交流も楽しさを倍増させてもらっています。

本当に感謝です。

横から参加(笑)

私も私も。

新幹線の時刻表を検索してて、
名古屋駅周辺の地図が出てきただけでテンション上がります(笑)

名古屋に行けるって考えただけでワクワクしますね!
あー早く行きたい(笑)
名古屋に行ったらレンタカーを借りてちょっとぐるぐるしてこようと思ってるんです。(13日はそんな余裕ありませんけど)想像しただけでワクワクです。

SKE会、楽しそうですね(^^)
SKE会のリクアワのランキング発表、楽しみです。

参加、大歓迎ですよ!

和さん、

名古屋周辺の地図見たら、そりゃあもうテンション上がりますね。
行くんだって想いの元、見るとなおさらです。

名古屋も和さんを待ってますよ!!

レンタカー借りて、ぐるぐるですか?!
僕には無い(^_^;)アクティブな発想ですね。

SKE会、参加まだ間に合いますから、大歓迎ですよ!

無理そうなのは承知で、お声掛けさせていただきました(^^♪

僕らのリクアワは、僕自身も票数分からない状態なので、楽しみです♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
