スポンサーサイト


過密スケジュール

昨日帰宅後、2時ごろに送信したはずが更新されてないので、改めまして。

昨日は副店長異動前、最後にお会いする日でした。

送別品、思った以上に時間がかかりまして、一昨日から寝ずに作業一日仕事をして、昨日はバタンキュー状態。

昨日に至ってはご飯食べてる時間も作れずでした。

その甲斐あってか、とても喜んでいただけて良かったです♪

何でしょうね、何度も異動やら何やらでお別れはありましたが、久しぶりに本格的に切ないです。

とてもお世話になったのもあるし、相性が良かったといった感じでしたので。

また、いつかお会いする日を楽しみに、昨日はお別れの挨拶をして退社してきました。

そんなこんなで、今日起きれるか不安でしたが、ちゃんと5時には起きて現在移動中です。

ここ何日かの流れから、今週末は横浜握手会、来週は秋田へと予定が詰まっています。

それにしても、ご飯が食べれないほどだったのは久しぶりでした(^^;;

昔はよくありましたが、よくそんな日々で元気だったな。当時は何も持病を持ってなかったのもあったとはいえ、若いってのは凄い(T_T)

一旦ではあるものの、お別れの切なさを一足早く体験しました。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いってらっしゃい(^^)

おはようございます(^^)

無事出発されたようで良かったです。
珠理奈さん休演で、じゅりまさむねさんどうされてるか気になったもので…

気をつけて行かれて下さい。
そして楽しんできて下さーい。
じゅりまさむねさんに続き、公演入れるように私はこれからです(^^)

ではいってらっしゃーい

知りませんでした

和さん、

大変お返事遅くなりました。

記事に上げたように、実は珠理奈休演を知らずに出発しました。
いや、じゅりTで来ちゃったし、もう本当にビックリでしたよね。

でも、最初から知ってたとしても、ちゃんと向かったと思います。
しーたんとの約束でもありましたから。

しっかりと、楽しんできました♪
ハイタッチは相変わらずのダメダメ具合でしたが(^_^;)

和さんに当選のお知らせが届きますように。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
