スポンサーサイト


キュイバラ最終回

今日は、キュイバラの最終回収録の日でした。

今日が収録日だというのを知ったのは、かなり直前で行けなかったのが残念です。沖縄であろうと行きたかったです(>_<)

ゼブラエンジェル

全員集合の写真。みんな素敵ですね♪

しーたんと共に、僕が感謝をして止まない、はあちゃんもいます。

そしてそして、当然のことながら、キュイバラが最終回ということは、

しーたんレッド

このめっさ可愛い、しーたんレッドも見納めということに...(T_T)

最終回じゃなかったとしても、卒業とともにゼブラエンジェルでもなくなってしまうことになってしまったわけで。

少し、想像していた形とは違いますが、こうして少しずつ、SKE48であるしーたんとのお別れが近づいてきているんだなぁと、つくづく痛感します。

はあちゃん卒業の時、挨拶に行けなくて後悔しまくりました。今回は、同じ轍を踏まないで済みそうです。30日、31日の握手会でしっかりと感謝を伝えてきます。

そして、これからも応援することを誓います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゼブラエジェルさま~

じゅりまさむねさん
おはは~
キュイバラ、キュイ生は、お笑い芸人との絡みもあり
異色の番組とし とっても楽しく拝見していたので
終了して、残念です。
でも
最後に みんなで、
沖縄の綺麗な海で 収録ができて
いい記念と いい想い出になったと思います。
ゼブラエンジェルの皆さん ありがとうございました~

惜しいです

げきからおやじさん、

2日後にこんばんはです。いや、ほんとにごめんなさい。

キュイバラは独特の空気感とか、あのグダグダな感じとか、すごく良かったですよね。

みんな、可愛いし。しーたんの衣装も素晴らしく可愛かった。

すごく惜しい作品ですが、本当にこれまで楽しませていただいて、ありがとうございますですね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
