SKE48言魂Tシャツ発売

今年もやってまいりましたね。

言魂Tシャツが発売になるようです。

SKE48メンバーによるデザインをモチーフとしたTシャツです。

ご購入頂いた方全員にプロモーションカードをもれなくプレゼントするほか、抽選で直筆サイン入りTシャツが当たるサプライズ企画も実施致します。

2013年3月26日(火)10:00よりファミマ.comで先行予約開始
2013年4月15日(月)予約締切となります。

詳しくは下記よりご確認ください。
http://www.crewz.co.jp/SKEselect3.html



日付変わりまして、今日の午前10時から予約開始です。

うんまぁ、間違いなく買うんですけど、出費がハンパないことになってるから、結構きつかったりしますね(^_^;)

車検なんかなければいいのに(>_<)

珠理奈は購入決定してますからね。

珠理奈はというよりも、珠理奈だけになると思います。去年もそうでしたし。参加メンバーに、高田志織という名前はありませんし。

そして、直筆サイン入りTシャツも当たっちゃうんだ、きっと⇐バカ

こんな感じで、内容の薄い記事を多く上げているにも関わらず、ここのところ更新が滞っていたり、いつも以上にコメント返信遅かったりと、申し訳ないです。

仕事だけでない部分で過密日程が続いております。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よっしゃ かうぞ~

じゅりまさむねさん
毎回 毎回 コメント入れさせていただいて恐縮です
楽しく拝見しております、
返信は全然気にしないでくださいませ。
言魂Tシャツ
10時になったら 即効 あいりんさん 申し込みます
今日、し-たんは
ゼブラエンジェル8名揃って 最後の公開収録 IN 沖縄ですね。
行きたかったが 告知が昨日では、、トホホです
んで、今日は、名古屋に行ってきます

どうもすみません。


どうも、クロキです。
わざわざ足を運んでいただいたみたいで、申し訳ありません。
『初恋の踏切』(前回)→『水のないプール』(今回)をうpしていましたが、たぶん、またニアミスでしたね(笑)

どうも未だ幕末京都的な雰囲気が漂っていて、じゅりなまさむねさんもろとも
斬られたらマズいなと思いまして早々に下ろしました。
重ねてお詫び申し上げます。

今はだいぶ落ち着いたかなという感じです。
『涙サプ』とかうpしても何事もなかったですしね。
このPVのじゅりたん、だいぶ映ってますね。ソロパート多いです。
ダンスもかっこいい。

最近は女性らしさというか、可愛さが加速していて困ったものです(笑)

No title


「じゅりまさむね」さんでしたね。
度重なる非礼をお許し下さい。
僕のブログは、ほぼヲタブログに成り下がってます(笑)
また、お手透きの際にでもお越し下さい。

peace(・∀・>)

大変遅くなりました

コメントへのお返事が大変遅くなりまして、すみません。

げきからおやじさん、

いつもいつも本当にありがとうございます。

そんなに速攻で申し込まなくても大丈夫ですよ(笑)
って気持ちは分かりますけどね。

沖縄で、しーたんレッド観たかったですけどね、さすがに無理がありました。名古屋遠征お疲れ様でした。

僕も無事に帰宅できました。

クロキさん、

とんでもないです。

こちらこそ、返信も遅れてしまってすみません。

また、ちょっとバタバタな日程で、ゆっくりと拝見できるときにお邪魔させていただければと思います。

涙サプライズの珠理奈はすごく良いですよね。
結構映ってるってのに気づいたのは、観なおしたときだったんですけど(^_^;)

本当に。大人っぽさというか色気がかなり出てきているのに、可愛さも留まることを知らないから、困りますよね。

名前の間違いは全然大丈夫ですよ。
わざわざそのことについてもコメントくださってありがとうございます。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR