スポンサーサイト


ああ、嬉しい悲鳴!そう、秋田にだって行くよ!

今年は、来てる。今年が始まる前から、自分でそう信じて、毎回そう言い聞かせてきました。

運気は持続するなんて言葉をいただいたこともあります。

というわけで、

ーーーーーーーーーー

AKB48全国ツアー2013 「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」(秋田県) の抽選の結果、  様はご当選いたしました。

ーーーーーーーーーー

当選しました!!

ええ、そうですよ。珠理奈のためなら、秋田だって近いもんさ。

悩んだ末に、やっぱり珠理奈が観に来てほしいと思ってるなら、応募せずにはいられない!ってなって、応募してました。

いろんなことが絡み合って出費がハンパないことになってきているけど...(-_-;)仕事頑張ります。って別に歩合制とかではないから、頑張った分給料が上がるわけではないんですけどね(^_^;)

秋田は、初めて踏み込む地ですね。

ものっすごい不安な気持ちでいます。去年名古屋行ったときも、私的には初めてだったんですけど、仕事で行ったことがあったので、そこまでではなかったんですけど。今回は本当に初めてなので。日頃お出かけをしない僕にとっては、一大イベントです。

S公演も必ず、当選できると信じています。

今週末の握手会、報告することがたくさんになってしまいました。

いろんなことで、嬉しい悲鳴です。

ところで、18時半開演で、帰りのバス22時って間に合いますかね?(^_^;)

と、決済手続きしてるうちに、10~19あった空席がなぜか満席に...。え?1泊して新幹線使うしかない感じですか...?(+_+)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きりたんぽ

じゅりまさむねさん
おはにゃんです

4月3日 秋田 ご当選 おめでとうございます。
やりましたね~
今週末の 握手会でも じゅりたんと
”いくね~” ”まってるね~”のラブラブ会話も
されますよね、たぶん きっと、、いえ

それにしても バス売り切れとは、、
飛行機も難しいですかね?料金的にはあまり新幹線と
差が無いかも 知れないです、、、

厳しいです

げきからおやじさん、

こんばんわんです。

お祝いいただきありがとうございます!!

もう、そんな握手会の話されたら、にやけてしまうじゃないですか(笑)
その前にK公演観たよ~も入りますからね(^^♪

ホント、それにしても問題はバスですよ。
決済してる間に、そんなに売れるか!ってくらいの勢いでした。

22時間に合うかな~?って悩んで遅れた分が、響いたかもしれないですね。

飛行機と新幹線は大差なかったですね。
どちらも予約しようとしてたバスの4倍(+_+)

しかも、一泊しなくちゃですから、余計にかかります。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
