マジカル・ラジオ3DVDBOX

若干乗り遅れました(+_+)

まあまぁ、いつも通り、予想通りと言えばそれまでなんですが、マジラジ3のDVDが発売決定です。

そして、これまたいつも通りの、



まずは、初回限定豪華版。

それから、



通常版と、2タイプが発売されます。

Amazon予約受付開始早いんですかね。DMMで検索したら、まだ予約開始してなかったです。

あと、詳細がはっきりと載っていないので、特典映像にどれだけの違いがあるかが分かりません。

ま、どちらにしと初回限定豪華版を買うことは間違いないわけなんですけどね(^_^;)

発売日は8月2日です。

S女から一か月半ってとこですね。

この辺りで、シングルなんかも絡んできたら、物凄く嬉しい悲鳴があがっちゃうかもしれませんね(笑)

と、ここまで宣伝しておきながら、観れる地域にいるのに、一話も観てませんけど...。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっと…

こんばんは!
やっと観ました!

マジカルラジオの1と2!!!

2日で12時間観ましたよぉ~!
そして、3も予約しました。
楽しみですねぇ~♪

中部地方では、マジカルラジオの放送がないので。
「なんでやねん!」
DVDの予約は必須です!
観るの楽しみだよぉ~!

とりあえず

さむらいさん、

こんばんはでございます。

ようやくご覧になったんですね。
12時間あっという間だったんじゃないでしょうか?!

だって、面白いですし、みんな可愛いですもん。
成長も見えますし。

とりあえずは、あと9回くらいリピートしていただいて(笑)

ってか、観れる地域にいながら観てなくて、本当にごめんなさい(T_T)

さむらいさん 熱いっす

じゅりまさむねさん、さむらいさん
おはにゃ~
さむらいさん 凄いっす

私は マジラジ3が 初めて、
幸い放映圏内なので 毎週 娘と楽しんでいます。
1.2は どうしようか迷いチュ-。
迷っている間に、次々とDVD発売、新番組発表と、
SKEが いっぱいの 世界です、、うれしい悲鳴あげてます。
これも SKE会の お導きです 感謝!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR