知らないのに、記事にしてみます

全く分からないんですが、ゲストが面白いことになっている情報をゲットしたがために、記事にしちゃいます(笑)

来週の『AKB48の、あんた誰!』のゲスト。

ーーーーー

3月25日(月)
HKT48より 村重杏奈さん

3月26日(火)
NMB48より 山本ひとみさん

3月27日(水)
SKE48より 松村香織さん

3月28日(木)
NMB48より 赤澤萌乃さん

3月29日(金)
SKE48より 須田亜香里さん

※変更の可能性あります

ーーーーー

という5人のようです。

これは熱いメンバーをお呼びになったようで。

この番組自体がどんな内容か知らないので、何とも言えませんが、とりあえず月曜日はかなり興味あります。

火曜、水曜もそれぞれに危ないですしね~。

木曜、金曜もまた違った意味で面白そうです。

もし、休みだったら、並びに行っていたかもしれません。

休みじゃないんでどちらにしろ行けないんですけどね(-_-;)

iPhoneで観ることが可能だったら、危うく加入しちゃったかもしれません。

そんな感じで、興味のあるゲスト名だっただけで、記事にしちゃってすみませんでした(T_T)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

秋葉原 駅前は凄いことになりそう

じゅりまさむねさん
お疲れ様です
かおたんさん、あかりんさんにとって、ありがたい広報と思います。
来週は、
秋葉原駅前は 抽選待ちの ファンで一杯になることでしょう、、

広報になればラッキー

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

宣伝効果は極小ですが、広報だけに、後方支援できたならありがたい限りです。

春休みでもあるし、きっと相当な待ちがいる、街状況になるんでしょうね。


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR