スポンサーサイト


まるっとSKE

昨日発売だったので、送別会の前に買ってきましたよ。

まるっとSKE

と、宣伝はしておきますが、まだほとんど読んでないんですよね(^_^;)

珠理奈のインタビュー記事だけは読みました。

特に、印象に残っているのは、

「言われたことに対していちいちヘコむんです」

「AKB48の名古屋版だと思っている人がいます。そのイメージを覆したいです」

「ステージでのパフォーマンスも大事だけど、発言が大事だと思います」

という珠理奈の発言ですね。

珠理奈って、確かにそういうタイプ。言われても気にしないって感じではないですよね。

そして、想うこと。ここまで、一緒に歩ませてくれてありがとうって。

よく頑張ってくれたね、って。そして、今でも変わらずに、いや、これまで以上に、走り続けている。

だからこそ、もっともっと支えてあげなくちゃいけないんです。支えになりたいんです。

ほんの少し、微々たるものであっても、珠理奈の力になるように、この想いを届け続けます。

AKB48の名古屋版。このイメージを覆すのは本当に大変だと思います。そもそも、少しでも興味がないと、観てもらうことすら叶わないですから。

だから、ステージでのパフォーマンスだけではダメなんだって。

もうきっと、いろんなことを言われなくても、分かっているんだと思います。

珠理奈の方が、ずっとずっと正確に、現在の状況を把握しているかもしれませんね。


関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKE48 矢神久美 卒業写真集 【特製リバーシブルポスター付き】 |

SKE48 矢神久美 卒業写真集 【特製リバーシブルポスター付き】宝島社 刊発売...

コメント

非公開コメント

じゅりまさむねさん
お疲れ様です、、、
同じ本を読んでも、やはり 想いが深いですね。
さすがです。

まるっと は早めに予約していて 今日 届きました。
夜な夜な 読書しております。

おやじのせいか、お宝写真が可愛くて可愛くて、、、

メンバ-が選んだ神曲ベスト10 と SKE会 リクアワ順位との
比較も 楽しみですね、、、

応募券切取用に、もう1冊買おうかな??
サイン入りコ-スタ-欲しい~

もう一冊行くぞー!

げきからおやじさん、

毎度のごとく、お返事遅くてごめんなさい。

珠理奈のとこだけはね、この時点では時間もなく、読むつもりじゃなかったんですけど、止まってしまって。
気づいたら、しっかりと読んでましたね。

お宝写真、しーたんの14歳とか、全然変わらないなぁと。
もっともっと、若い頃のが観たかったですな~。
でも、みんな可愛い。

ちょうど僕らのリクアワと被りましたね。
きっと、ずいぶんと違う結果になるんだろうな~と思っていますがどうでしょうね。

応募券、つきすぎなくらいいろいろ付いてましたね。
あいりんのため、もう一冊行きますか!!

もう1冊 買うぞ~

じゅりまさむねさん
こんにちは
コメント返し させていただきます

心を決めちゃいました
こんな かわいい 特集本は
みんなで みなくては、、
そうだ 家族に買って帰ろう、、、
そして 色々 応募しよう、、
ふふふ

当てちゃいまっしょう

げきからおやじさん、

ご報告くださいまして、ありがとうございます。

ええ、ええ、切り取った部分が残らないのもなくちゃですよね。
いや、きっと全部きちんと応募されるんでしょうけど。

家族で応募しちゃって、たくさん当てちゃってください!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
