どうしても‘?’な最終活動日

今日、公式サイトのニュースで卒業メンバーの最後の活動報告がありました。

先般、卒業発表をいたしました SKE48チームS 高田志織 ですが、最後の活動が決まりましたのでお知らせいたします。

SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会
開催日程:5/6(月・振替休日)
会場:ポートメッセなごや

となります。

下記につきましては、参加いたします。
◇3/31開催 SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(通常盤)全国握手会@パシフィコ横浜
◇3/30開催 SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会@パシフィコ横浜
◇SKE48 春コン 2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」@日本ガイシホール

下記につきましては、不参加となります。
◆5/5開催 SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(通常盤)全国握手会@ポートメッセなごや
◆開催調整中 SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(通常盤)全国握手会@中部エリア
◆AKB48 29thシングル「永遠プレッシャー」劇場盤 大握手会
◆AKB48 30thシングル「So long !」劇場盤 大握手会
◆AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~@日本武道館

また「SKE48劇場 最終公演日」につきましては調整中につき、今しばらくお待ち下さい。

その他も含めまして、詳細が決まり次第、追ってお伝えいたします。



しーたんのを持ってきましたが、見間違えてさえいなければ全員(しゃわこを除く9人)同じ内容だったと思います。

これが決まっていたから、永遠プレッシャーの再販、売り切れ状態になっていたってのもあるのかもしれないですね。

ところで、この発表を見て‘?’というか、どうしても一言物申したいです。

名古屋が拠点なのに、名古屋(中部)での全握には参加しないの?

いや、個別はありますけど、そうじゃなくて、全握でお礼を言いたい方ってたくさんいるはずだと思うんです。なのに、中部エリア開催の(調整中含め)2回共に不参加はどうなんだろう、って。

個別取ってない人は、諦めるか、遠征しなさいってことなのかな~。

なんだか釈然としません(T_T)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NEWS

じゅりまさむねさん
こんばんは、
昨夜、ウエブサイトNEWSで ドバ-と発表されて
一人ずつ 違いがないか 確認してしまいました。
しゃわこさんが
不参加と休演の表現を使っておられましたが、、
もしかして 
”参加はするが、演ずるのは休む”ってことありますかね?
30日、31日の横浜、
14日のガイシは
ハンカチとタオルと箱ティッシュ、、、
体から水分がなくなるまで、泣きましょう

不思議ですね

げきからおやじさん、

こんばんは。

しゃわこ以外は内容一緒だったと思うんですけどね。

って、確かにしゃわこだけ、なぜかガイシコンとか、不参加ではなく、休演という表現を使ってますよね。
全く持って、謎すぎます。

30、31の横浜は泣きませんよ。
......多分(笑)

14日は、泣かないってのは無理でしょうね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR