

しゃわこの劇場最終公演日

公式サイトにて、しゃわこの最終公演日が発表されてましたね。

先日お知らせいたしました秦佐和子に関する活動について、劇場最終公演が決定いたしましたので、お知らせいたします。

最終公演日:2013年3月29日(金) チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演


最後の活動は下記となります。
SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会握手会
開催日程:5/6(月・振替休日)
会場:ポートメッセなごや

下記のコンサートは休演とさせて頂きます。
・SKE48 春コン 2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」@日本ガイシホール
・AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~@日本武道館

また下記の件は、調整中につき今しばらくお待ち下さい。
・AKB48 29thシングル「永遠プレッシャー」劇場盤 大握手会
・AKB48 30thシングル「So long !」劇場盤 大握手会

その他の活動については決まり次第、追ってお知らせ致します。



3/29ってもう来週ですもんね。

明日(日付変わって今日)と、29日と、早くもあと2回だけ。

卒業発表も聞いたばっかりなはずなのに、最終公演日も、もうすぐ...(T_T)

あまりの時間のなさに、こんな時ばかり感じてしまう、時間の流れの早さに、何とも言えない切なさを憶えます。

その2回、1人でも多くのファンの方々が入れますように。

しゃわこにとっても、とてもとても大切な時間。素晴らしいひと時になりますように。


関連記事

コメント

非公開コメント

見逃さない僕たちに

じゅりまさむねさん
いずれも 花金?ですが
あと2回 DMMライブで しっかりと
応援して、
瞼に焼き付けておきたいと思います。
涙で曇って みえないかも~

ラスト1回

げきからおやじさん、

今日のKⅡ公演はいかがだったでしょうか?

げきからおやじさんが、涙を流しているのが想像できます。
最終公演日は、僕も泣いてしまうかもですね。

あと、もう1回。

しっかりと刻み込みましょう。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
