玲奈のブログ

今日の玲奈の公式ブログ。

玲奈です(・ω・)

今日は4月からまた始まるS女の収録に行ってきました。
収録内容はまだ秘密だけど、今日はとっても自分を見直すきっかけになるそんな収録でした。

何をいまさらと感じる方もいるかもしれませんが、私たちは応援してくださるみなさんあっての存在。
そんなみなさんの事を1番に考えて行動したり、お仕事をする事が私たちの絶対にしないといけない事。
それが感謝の気持ちの表し方のひとつであると感じます。

今日自分を振り返り、どうだったか考えた時、最近の私はそれができていなかったなと思ったんです。
支えてもらえている事、会いにきてもらえることは当たり前ではないし、変わらずに応援してもらえるような私ではなかったなって。

こういう事を番組をきっかけに気がつかせてもらえて良かったなと思います。
S女でなぜ?と思うかもしれませんが放送を見ていただければわかるかと思います。
とってもためになる収録でした。

今日からはいつも笑顔で、周りの意見も周りの人も大切にし、みなさんを1番に考え行動します。
みなさんが悲しんでしまうような事がないように、笑顔や元気の源になれるように。

今日からの私はポジティブ人間です!



(れ・ω・な)



玲奈が想ったこと。ファンの方々の想いと通じるんじゃないかな?と思います。

上手く言えませんけど、玲奈ってすごく考えがしっかりしてる分、実直というか愚直というか。一旦方向性が定まったりしたとき、我を忘れるかのように、その方向に突き進んでいて。

それだけに、そのパワーはすごいものがあるんですけど。

そんな感じだから、もう周りが見えないって状態だったり。

でも、時々ふと状況を冷静に振り返る、そんな役の玲奈がいて。

ある種、頑固で自分の意志は曲げないと言ったところもあるのに、そうやって状況を見まわしたとき、何かおかしなことに気付けたり。気づけて、それを認めて、軌道修正できる、そんな柔軟性も備えている気がします。

もちろん、そうやって冷静に振り返って、それでいいんだとなれば、それはそれでまた突き進む原動力にもなるわけだと思います。

それに加えて、歩みを続ける中で、玲奈自身にとって破ってはいけない、何かがいくつかあるんだと思います。

今回は、修正が必要だと感じたんでしょうね。

僕も、最近の玲奈に関しては、そう思うところがありました。僕の考え方があっているかどうかはともかくとして、僕個人としてこうあって欲しいな~って思うことがあったというだけの話なんですけどね。

我ながら、書いていて意味不明ですが、うん、今日のこのブログはいろんな方の目に触れてほしいな~と思ったので、取り上げてみました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

S女2なんとしても、、

じゅりまさむねさん
ぽかぽか陽気で 桜満開ING
週末は 花見かな、、、
ちなみに 再販募集 0勝12敗 追加ゲットできずでした。

玲奈さんのブログ
その心は、、、、
S女 パ-ト2 第1回放送を 拝見したいと思います、、
きっと 何かが判るはず、、、

映像をどうやってゲットしましょうか?
DMM様 お願いたします

DMM、頼みます

げきからおやじさん、

寒いのが本当に苦手なので、あったかくなってきて嬉しい限りです。

再販は、純粋なキャンセル分だったからでしょうか、やっぱりだいぶ厳しいですよね。
僕は、悩みましたが、申し込み自体をしませんでした。

玲奈のブログの件もあり、

第一回の放送、違った観点からも楽しみです。
問題は観られるか...。

DMM配信、頼みます。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR