スポンサーサイト


「チョコの奴隷」全握in大阪参加メンバー

もう日付変わって本日のことになりますが、大阪での「チョコの奴隷」全握の詳細が、先日発表されていましたね。

今回の参加メンバー&レーンは、

<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき、1回ご希望のメンバー(レーン)と握手して頂けます。
・松井玲奈
・松井珠理奈
・高柳明音
・秦佐和子
・須田亜香里
・矢神久美
・小木曽汐莉
・木﨑ゆりあ、加藤るみ
・古川愛李、中西優香、加藤智子
・木本花音、酒井萌衣、都筑里佳
・大矢真那、内山命、佐藤実絵子
・向田茉夏、井口栞里、山田澪花
・矢方美紀、平松可奈子、金子栞
・石田安奈、高田志織、出口陽、高木由麻奈
・菅なな子、佐藤聖羅、梅本まどか、斉藤真木子
※休憩は各メンバー(レーン)適時、取らせて頂きますので、予めご了承ください。
※握手会開催時間内でも、列が途切れ次第 握手会を終了とさせて頂く場合がございます。



というふうになっているようです。

ソロレーンが多くなっているので、必然的に3人、4人レーンが多くなっています。

全握は、そういうのが楽しいんだよ!って方には、もってこいと言えるかもしれません。

そう言えば、全会場で披露すると思っていた、旅立ち卒業組。今回、全員参加じゃないんですね。それどころか、(しゃわこ含めたら)10人中5人で、半分しかいない。大阪会場に行く方は、最後の挨拶する機会ないんかい!と、突っ込みたくもなります。

楽曲の披露はともかくとして、できれば全会場、そのメンバーは全員参加にしてほしかったな、と思います。

まぁ、スケジュールの調整が難しいんだろうことは分かるんですけどね。

そして、予想通りの、今回は14カラットの出番かな?しーたんの歌唱姿、観たかったな~。

なんなんと真木子が隣同士になっていたら、相当騒がしいことになりそうな気もしますけど、楽しそうです。しーたんとあきすんも並んでいてくれたら、個人的には安心できるひと時ですね。

参加するわけじゃないのに、毎回のように参加するかのごとく妄想しております(^_^;)

そう言えば、福岡全握の時からだと思いますが、メンバー名の書く順番を変えたのはなんか意味があるのかな?レーンの並び順通りにしたって感じですかね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

書き順 気になります

じゅりまさむねさん
全握のメンバ-みられての解析
さすがです、、
なるほど なるほど でした。
ありがとうございました。
書き順はメチャ気になります
31日には わかるかな?

楽しみです♪

げきからおやじさん、

見たまんまのことを書いているだけですから。
本当にすみません。

以前は、
須田亜香里
松井珠理奈
松井玲奈
高柳明音

って感じだったと思うんですよね。

まぁ、これ自体が記憶違いだったら、本当にごめんなさいです。

しかし、31日の話題が出たので、楽しみな気持ちが膨らみました。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
