スポンサーサイト


イベント2つ

行きたいイベントが2つ。

1つは、多分参加できると思う、あいりんが参加しているこちら。

ーーーーーーーー

TOTE AS CANVAS

第7回 2013年 ROOTOTE Charity Event

に参加させていただいてます!

トートバッグにイラストを描かせていただきました♪

展覧会も開催されますので
みなさん足を運んでいただけたら嬉しいです♪

ROOTOTE Charity Event < トート・アズ・キャンバス | ROOTOTE.jp

ーーーーーーー

表参道ヒルズで、展覧会があるみたいなんですよね。

4/1~4/7が開催期間のようなので、1日くらいは休みありそうな気がするんですよね。休みの日に行ってみようかな?と思います。

あいりんも、昨日のちゅり同様で、連載を持っていたり、テレビ番組へのソロ出演などもあり、活躍の場が広がっていますよね。

だいぶディープな感覚を持っているのもあって、まだまだ需要がありそうです。もっともっと、更なる活躍を期待しています。

そして、行きたいイベント2つ目。

こちらは、多分行けないと思います。

ーーーーーーー

みんなーーーーー!!

加藤るみの太く長く生きるための会

~加藤るみがうどんに挑戦します!!!~

イベントが3/26に行われます(((o(゚▽゚)o)))!!

こちら↓


http://s.ameblo.jp/ske48cafeandshop/entry-11488820161.html

ここだけの話…

作詞作曲加藤るみ&編曲安藤さんの

オリジナルソングも発表予定です(°∀°)!ヒャッホゥー

ーーーーーーー

イベント応募資格である、

・加藤るみのファンである方

・加藤るみに相談したい小さな悩みがある方

・加藤るみお手製の手打ちうどんが食べたい方

は満たしてると思うんですけどね。

いかんせん、26日は仕事だもんで(>_<)

幸運にも入れる方は、31名様だけなんですね。だとしたら、やっぱり僕くらいのファンが入ってはいけないのかな?って気もしてきてしまいます。

それにしても、オリジナルソング気になるなぁ(^^♪

るみは、話すのも上手だし、楽しい雰囲気を作るのも上手だと思うので、とても楽しいイベントになるんでしょうね。

そうそう、るみと言えば、

ーーーーーーー

世界遺産検定のHPに
私のインタビューが掲載されました!

ーーーーーーー

というわけで、インタビュー記事はこちらからどうぞ。

いろんなことに挑戦したい!という、るみの想いが一つ叶った瞬間とも言えるかもしれません。

るみは、多方面への活躍が期待できるので、まさしくその想いに沿った形で、様々な仕事への需要があるのではないかと、勝手に思っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トートバックにうどんを入れて

じゅりまさむねさん
おは~んです
情報提供ありがとうございます。

表参道楽しみですね~
どんなイラストになっているのか?
う~知りたい、

るみちゃんのイベントも
楽しそうです。
”おしゃ おしゃ おしゃべ~り”
って唄っていただけたら、なんて妄想でした

こあみちゃん るみちゃん とくれば
カフェイベント 第3壇もありますよね きっと、、

良いタイトル

げきからおやじさん、

こちらこそ、いつもありがとうございます。

表参道のイベント楽しみですね♪
行けるといいな~。

るみは、かなり盛り上げてくれそうですよね!
すっごい楽しいイベントになりそう。

そうですね、第3弾も期待して待ちましょう(^^♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
