リアルにマジラジ

どんどん活躍の場が広がってますね、鳥さん。

ちゅり=(((O゜◇゜)o{高柳明音の暗黙の了解

投稿しやすいぐぐたすでもお知らせしていましたが、アメブロの方を持ってきました。

TOKYO・FMでの、冠番組を持つことになったそうな。

もう、マジカルラジオが現実の世界になってしまいましたね。

毎週土曜日の楽しみが一つ増えました。基本、サッカー観戦する時間と被りますが、そこは仕方ない。

サッカーよ、我慢してくれ(笑)

ちゅりは、雑誌の連載も持っていて、朗読劇出演やクリスマスツリーのデザイン、映画にも出演したりと、このところソロでの仕事の活躍が目立っています。

いろんなことが経験できるというのは、その先にもつながりますし、ちゅりの努力が実ってきてるのかな?とも思えて、非常に嬉しくなります。

少し、体調を崩すことが多くなってきている気もしなくはないので、体調管理、うまくサポートしてあげて欲しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サポ-ト 応援

じゅりまさむねさん
ちゅりさん 
リアル マジカル ラジオ実現おめでとうございますですね

昨日、ちゅりさんは
池袋 東○ハンズ前を 
ペンギンさんと一緒にお散歩したみたいです、
事前の情報公開がなかったみたいですけど、、、、

そういえば
*クリスマスチュリ-点灯式前 緊急ト-クショ-
 (昼に告知いただき 鳥のように飛んでいった~)
*バ-ドフライングショ-(お見送り生写真付き)
*朗読劇(イケメン狙いの女性が多くてビックリ)
と ちゅりさんの成長を 直に拝見させていただいていました。

FM TOKYOにも行こうかな~ 

ご連絡おくれました。


こんばんは。
なんか業界に平和が訪れたというか、僕がヲタ路線に梶を切った途端、みんな雪崩れ込むように
ヲタ路線に転向していきましたw
いったいなんだったんだよ。あの幕末京都みたいな雰囲気は。かっこわらい。

一瞬うpしていたんですが、紹介の連絡を差し上げなかったので、ご覧になっていないかもしれません。
事情があって、今日はうpできないのですが、明日必ずうpいたします。

なぜか同じ木崎ゆりあが好きな禁欲者がいたりと訳わかんないことになってます(笑)

素晴らしすぎます

げきからおやじさん、

こんばんはです。

本当におめでたいですね。

池袋の件はまったく知りませんでした。
知ってても行けなかったので、逆に知らなくて良かったかもしれません。

>*クリスマスチュリ-点灯式前 緊急ト-クショ-
 (昼に告知いただき 鳥のように飛んでいった~)
*バ-ドフライングショ-(お見送り生写真付き)
*朗読劇(イケメン狙いの女性が多くてビックリ)

この3つすべてに参加されてるんですもんね。
熱い想いを持ってるな~と、改めて尊敬です。

ちゅりだけではないですが、これからますます楽しみです♪

お待ちしています

クロキさん、

こんばんは。

ご連絡ありがとうございます。

そうなんですよ。あれ?どうすれば?ってちょっと、テンパってしまいました(^_^;)
明日、楽しみにしていますね。

ゆりあは、アイドル性高いですもんね~。
一旦ハマったら、抜け出せなさそうな気がします。

そうそう、僕はいたって一般ピープルなので、話題がぬるかったり感じる記事かと思いますが、ごめんなさい。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR