スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とても嬉しいことに感じる切なさ

本日は、諸事情によりまして、以前にもこのブログで紹介しました

紅白しーたん

このしーたんの画像を印刷したものを持ち歩いていたんですよ。

で、休憩中に事務所で広げていたら、

「めっちゃくちゃ可愛いじゃないですか?この子」

って、入ってくるバイトの子たちに言われました。

でしょ!って、自分が褒められてるわけじゃないですけど、めっさめさ嬉しかったです♪

と、同時に、そう思ってもらえるということは、もっと露出が多ければ、もっと人気が出ていてもおかしくなかったのかな?と。単純にそうは言えないでしょうけど、そういう可能性も感じて、少し切なくなりました。

今月末の、個別⇒全握、そして、来月のガイシコンで、SKEのしーたんとはお別れです。

と、思っていたのですが、もしかしたら5月の全握行けるかもしれません。いや、まだ全然不確定なんですが、絶対に行けない。に比べれば大きな変化です。確率で言うと、30%くらいかな?と。

行けたとしても、そこがSKEであるしーたんとは、ラスト。

少しずつ、そんなことを考える機会や、時間も多くなってきて、寂しさが増していく日々です。

でもその先に、また違う場所で輝くしーたんとの再会を、楽しみに。信じて待っています。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えーっ

え…
じゅりまさむねさんたら
しーたんのランチョンマットでご飯食べてるんですか?

いやーん!

は冗談として、
職場でしーたん広げてるのすごいわぁ
ガイシと武道館、観られなかった人の分まで見届けて来てくださいね

自分のことのように

じゅりまさむねさん
職場の方 メッチャいい人ですね
自分のこと いえ それ以上に 照れている
まさむねさんが 目に浮かびます

5月5日は 子供の日ですが、
家族は なんと 東○神○のコンサ-トに行ってしまうので、
私も 名古屋にいっちゃおうかな~
じゅりまさむねさん
行けるようなら (1.2.3.4)ごいっしょに~
お願いいたします

はい!確かに承りました

おどぱ!さん、

ありがとうございます。

ランチョンマットでご飯...ちょっとやってみたいな(笑)

全然、オープンですからね。
おもいっきり休憩室の机の上に広げたりました(*^。^*)

みんな反応良くて、嬉しくなって記事にしちゃいましたよ。
中には、珠理奈よりもね。とか、揺さぶってくるやつも居ましたけど(^_^;)

ガイシと武道館、しっかりと想いを持って参加してきます。

まだまだ、おどぱ!さんと行けること、諦めてませんからね。

いいですね♪

げきからおやじさん、

お誘いいただき、ありがとうございます。

行けることになった場合には、こちらこそぜひよろしくお願いします(^^♪

ご家族は、例の方々のコンサートなんですね。
ってことは、うちの姉貴もそのあたりに行くのかな?(^_^;)

職場では、照れているというより、もう自分のことのように誇らしげに、自慢げにしてましたよ。すいません(-_-;)

誰ですか?って聞かれて、彼女。って定番のボケをかましたときは、失敗したなってくらい照れましたけど(笑)

身内みたいなもののバイトの子たち、それも少人数ですけど、しーたんの可愛さが伝わったこと、ひどく嬉しかったです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。