緊張しております

昨日は、無事に武道館の申し込みを済ませました。

あとは、当選を信じるのみです。

ところで、オリジナルチケットのメンバー名の表記間違えてましたね。

きたりえが北原英里
だーすーが須田明香里

となっていました。

だーすーは漢字だけですが、きたりえは結構ひどいですね。

まぁ、間違っている時点であれですが...(^_^;)

眠い目をこすりながらだったので、ほかにも間違っているメンバーいたりして。

まぁまぁ、絵柄に何かしらおかしなことがあるわけでもなし。見間違えたんだと思っときます。

さて、そんな本日、緊張の夜です。

実は明日、試験がありまして(今の仕事関係ではないです)、不安で仕方ないんですよね。

この結果次第で、この先の歩みがずいぶんと変わるので、すごく大事。

昔から緊張しいなので、こういうのダメなんですよ。学生の頃で言うと、センター試験とかね。部活の試合とか。校内で実施される全国模試とか、練習試合とかそういうのには強いんですけどね。

と、ちょっといっぱいいっぱいなのと、朝が早いので今日はもうおやすみなさいです。

コメントの返信もできず、すみません(T_T)

そんな僕の不安な心を察して、珠理奈もしーたんもモバメくれて、優しいな~、本当に。←、いつもながら、ただの阿呆なので、ほっておくのがベストです(笑)

多分、どっちに転んだとしても明日の試験の話はしないと思います。

いつか、生活スタイルがガラリと変わってる感じがしたら、上手くいった。そうでなければ失敗したんだな~と。

気にならんし。って話ですが、もしお気にされてくださる方がいらっしゃったら、そのようにお考えください。

それでは、明日の試験、頑張ってまいります。

終わったあと、仕事なんですけどね(-_-;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさむねさん がんばって~

じゅりまさむねさん
試験がんばってください
大成成就を祈ります、

合格!

試験ベスト尽くしてきてくださいね!
緊張してもベストは尽くせますから!
緊張は、身体がベストを尽くそうとしている証なのです。

ありがとうございます

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

大きく変化するとは思っていますが、実際、どの程度の変化になるのか我ながらあまり分かりません。

とりあえず終了しまして、一日仕事も終えまして、今は超絶眠いです(笑)

さむらいさん、

ありがとうございます

ガッチガチでしたが、ベストは尽くしてきました!

手応えとしましては、五分五分と言ったところだと思います。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR