Top Yell

一番近所にあるショップには置いていなくて、なかなかチェックできずにいたのですが、



「Top Yell」をようやく。発売から10日くらいたってますね...。

購入してないので(ごめんなさい)、この号で良かったかな?と思いながら、画像持ってきました。

今月号で、あいりんの連載が12回目。月刊誌だから、もう1年間続いているんですね。1年間の連載って、凄いと思うんです。そうでもないのかな?

そんな、今回の連載で語られたメンバーはチームEの金ちゃんでした。

一つ、気になることがあったんですよね。

みんながダンスシューズで踊っている中、金ちゃんが高いヒールを履いて器用に踊っていたという話。(正確ではないですが、このような感じの話)

これ、あいりんは面白いってことで話していて、そして、読み手側も面白いって思うのが、当然の感覚かとは思いますが、僕はひねくれているので(笑)

それで良いのか?金ちゃん。ただでさえ、踊りに関しては遅れを取っているのに、練習からもそうなの?って。そういうところからも、天然とかだけでなく、どれだけパフォーマンスの部分で頑張ろうとしているかが伺える気がして。

それだけ、ダンスに対して、適当な気持ちでいるのかな?って思えてしまうんですよね。怪我とかしてしまっても怖いですし。

何度も言っている気がしますが、金ちゃん好きなので、頑張って欲しいなって思います。

エンタメのポニーテールしてるグラビアとか、もうめっさ可愛かったですし。

ちょっと、ネガティブな感じの話になってしまいましたが、このあいりんの連載、面白いので、これからも長く続いてほしいですね。

それにしても、KⅡメンバーからは、ちゅりもしゃわこも連載持ってて、凄いですな。しゃわこのは、今月号見てないんですけど、来月あたりで終わってしまうんですかね(T_T)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雑誌は深い

じゅりまさむねさん
おはは~です
情報ありがとうございます、
おお~
早速 探して 読ませていただきます。
楽しみ~です

遅くなりました

げきからおやじさん、

こんばんはでございます。

いつもありがとうございます。

ぜひぜひ、読んでくださいな。
1ページの連載ですが、中身もしっかりしているし、面白いと思います。

って、もう読まれた後かもしれませんね(^_^;)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR