必ず、書きに行きます

タイトルだけでは、全く内容が分からない話です。

公式ニュースに流れていました、こちら。

本日よりSKE48劇場インフォメーション横に「SKE48 卒業メンバーメッセージBOX 置場」を設置いたします。

201303151611_12166.jpg


■設置時間
SKE48劇場 営業時間~公演終了まで
※一部ご利用頂けない時間帯がございます。

よろしくお願いいたします。



しーたんへのメッセージ、必ず書きに伺います。

その時は、公演が当選している日。

必ず、今月中の公演に当選を信じています。

あと半月残してはいますが、S公演があるのは、そのうちの3日間。

きっと応募できるのは、23日の遠方枠限定公演のみになりそうです。というか、そもそもが、握手会以外で仕事が休みなのは、この日だけ。

だけど、その一度のチャンス、必ずや幸運の女神が微笑んでくれると信じています。

春の便りを感じられるほどに、僕の心の中の穴は大きく広がっていきます。

まだ少しだけ、現実感から離れたところにある、もう間もなくやってくるであろうその光景。

観たくない景色が広がっています。

その先を応援する前向きな気持ちと、相反する後ろ向きな気持ち。

きっと、どちらもを感じていて良いんだと思います。悲しくないわけないんだから、その気持ちを否定することもないです。

その気持ちを持った上で、前向きに、そんな気持ちがあったからこその、熱い想いでこれからを支えていく。

そして、そのさらに先の未来に光が溢れていることを思って。

ーーー生きる力を借りたから、生きている内に返さなきゃーーー

そんな歌詞がずっと廻っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よっしゃ ホントに いくぞ~

じゅりまさむねさん
公演いきましょう
行けるはず、、ですね
2拙者は
19日 KⅡ公演の予定です。
昨日は久々のKⅡ公演
DMMでも 十分楽しい ニコニコな一夜でした。
もこちゃん フィンランド アンダ-に感極まってそうで
かわいい~
しゃわこさんも 終始 いい笑顔でした

もちろんです

げきからおやじさん、

行く気満々ではありますが、後押しをしていただいて、本当にありがとうございます!!

19日のKⅡ公演、ご当選されますように。

そうですね、DMMでも十分に楽しいですよね♪
メンバーの全力さは、画面越しでもしっかりと伝わってきますもん。

僕は観てなかったのですが、もこがアンダーだったんですね。
観てみたいな~(^^♪

これカッコイイっす!

http://www.youtube.com/watch?v=E-pD7TD9QX4

これ、めっちゃカッコイイです!

すごいな

さむらいジャペンさん、

いつも、よくご覧になってますね。

毎回思いますが、こういうの作られる方ってすごいですよね。

個人的には、姉さんの「多才」、くーみんの「天才」が良かったです。

珠理奈は、分かるけど、ちょっと違うかな~。

全員を二字熟語で、って時点で僕の頭では無理なんで(笑)それだけでもすでに凄いですけど。


これも!

http://www.youtube.com/watch?v=ToNFG-iA6bg&NR=1&feature=endscreen


こちらは、げきからおやじさんに!

親分、本当にこんなの作れる人ってスゴイですよね!
親分が珠理奈ちゃんを二文字で表すと?

3期も!

http://www.youtube.com/watch?v=ioFsCvngqAc

3期は個性豊かですね♪

許してください

さむらいジャペンさん、

ハードルが高すぎます!!

僕の頭では、二字熟語自体が大して浮かびません...(T_T)

「典麗」、「気骨」、あえての「誠意」とか、「天賦」とか。やっぱり「全力」?「突破」?

「希代」が一番しっくりきますかね。「神童」と似てない?(笑)

うーん、二字熟語で珠理奈を表すには、僕の知識が絶対的に足りません。

僕から珠理奈への想いは「金石」ですよ。ん?合ってるかな?(^_^;)いや、「愛執」だったりして。

まぁ、とにかく許してください(=_=)

考えてたら、寝る準備始めなきゃ!な時間、大幅に過ぎてますがな(@_@;)

というわけで

さむらいジャペンさん、

さきほど、コメントにて書かせていただきましたが、完全に時間をオーバーしました(笑)

明日、観ますよってに。

いつも、本当にありがとうございます!

Ⅱ期

さむらいジャパンさん
ご提供ありがとうございました、
You Tubeで繋がる輪、
SKE関連 楽しい作品 いっぱいですね
うれしい たのしい~でした。
やっぱりSKEは最高です

げきからおやじさん!

げきからおやじさん、ありがとうございます!m(_ _)m
なかなかつべも面白いですよね!

SKE最高

さむらいさん、げきからおやじさん、

またしてもの交換日記的な展開、ありがとうございます。

本当に、SKEは最高です!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR