どうにも切ないです

今日は続報という書き方になっていましたけど、公式のニュースでの、

秦佐和子 最後の活動

って見出し、切なすぎませんか。

いや、間違っちゃあいないんですけど、なんか切なすぎます。

卒業に関して、とか、今後の活動予定とか、そんな感じで良かったのではないか?と。

と、なんか切なすぎたんですが、続報も出ていた、その内容は、

SKE48チームKⅡ 秦佐和子でございますが、下記のコンサートは休演とさせて頂きます。

・SKE48 春コン 2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」@日本ガイシホール
・AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~@日本武道館

チケット受付後のご案内となりました事、深くお詫びいたします。


最後の活動は下記となります。
SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会握手会
開催日程:5/6(月・振替休日)
会場:ポートメッセなごや


また下記の件は、調整中につき今しばらくお待ち下さいませ。
・劇場公演 最終日
・AKB48 29thシングル「永遠プレッシャー」劇場盤 大握手会
・AKB48 30thシングル「So long !」劇場盤 大握手会

その他の詳細は決まり次第、追ってお伝えいたします。



やっぱりそうですよね。

ガイシコンと、武道館さすがに出れないだろうな~と思いました。

正直、きっちり3月で終えて、その先のはすべてキャンセルだと思っていたので、5/6の個別が実施されることは、意外でした。

ほんの少しだけですけど、ファンの方にとって、もちろん、しゃわこにとっても、時間がとられたことが良かったな、と思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がんばれ しゃわこ~

じゅりまさむねさん
こんにちは~
いよいよ 春ですかね~
しゃわこさん
リクアワDVDでも今週のAKBINGOでも
いい味出しておられましたね。
横浜での31日 全握で
 ありがとう
 がんばって
を 伝えられたらなと思います

応援してます

げきからおやじさん、

こんばんは。

もう本当に春ですね。お別れを少しずつ間近に感じて、切なくなっています。

横浜での全握、伝えに行ってあげてください。

僕は、行けるのかな?

感謝を伝えたいメンバーが多すぎます(T_T)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR