山下ゆかり生誕祭

いろいろと用事を済ませて、帰宅後回線つないだらちょうどゆかぴの生誕祭が始まったところでした。

花束は、みつばちガールをイメージしたもの。なんか、すごい仕掛けでしたね。みつばちが花束の上のところ回るって。

それから、米俵は実際何か入ってるんでしょうか?結構重かったらしいので、若干気になりました。ところで、米俵を持ってる、はらみなに、似合うってのは...面白かったですけど(笑)

ゆかぴへのお手紙は、えみりんから。

何回、ゆかぴをめんどくさいと言ったか忘れてしまいましたが、そんなのもすべて愛情の裏返しでもあり、日頃からの絆を感じ取れて、すごく良かったですよね。えみりんのお手紙、すごく大人な内容でした。

そして、ゆかぴからのメッセージ。

ソロ曲を歌わせていただいたこと、嬉しかった反面、そりゃあかなりのプレッシャーだったでしょうね。チームEとしての成長や、認められている部分、そんなことを感じている。でも、その感覚に対して、メンバーが追いつけていないという印象を持っているのかなぁ?と。

それが、すごく悔しいという想いがあるのかなと。

それだけに、目標は選抜入りかと思いきや、選抜総選挙でのランクインでした。

そっちにきましたか。でも、それもやっぱり、チームEとしての成長など、自分が感じている部分と、実際に置かれている環境とのギャップを感じているからこその目標なのかな、という印象を受けました。

慎重に言葉を選びながらも、涙を流さないように、きちんと想いを込めて話したゆかぴの言葉。その姿も、とても良かったと思います。

そして、直後の「To be continued.」は、すごく良かったですね。

ここで、ゆかぴが泣いちゃうとことか、ファンの方のコールの大きさとか、あの一体感、しびれました。

生誕祭のお手紙とか、メッセージでは胸にはきつつも涙は流しませんでしたが、この時はきましたね。本当に、本当に、素晴らしかったです。

終演後、ステージを後にするゆかぴも良かった。

一旦、ノリのような軽い感じでお礼を言った後、少し間を空けて、今度は丁寧に「ありがとうございました」。

めんどくさいではなく、素敵な山下ゆかりの姿がそこに在りました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR