スポンサーサイト


待ってました!!

SKE48の世界征服女子が、遂にDVD化されるようですね。

いつ決まったのかは知りませんが、さっきAmazon覗いてて知りました。



3枚組でこの値段なら、まぁ妥当ですかね。最近のDVDの価格帯がよく分からないので、何とも言えない僕がいます(^_^;)

MXで放送されたのも、放送終了直近の物でしたし、最初の頃観てない回多かったので、今回の映像化は個人的にものすごく嬉しいです。

このBOXには13回分の放送分しか入っていないようなので、この後BOX発売が続きそうです。すぐに欲しいけど、ほんの少し間を空けていただけると、お財布に優しいかな?と(笑)

でも、女将志織が観たいとなると、結構先になりそうですね~。

どちらにしろ、最初の頃の放送分は観れてないのが多いので、今回のBOX収録分は、ほぼ初見な気がしますので、楽しみです♪

ところで、単品なんですけど、



なんで、vol.1だけこんなに安いんですか?

あ、ちなみに、vol.2、3は、



こんな感じのお値段です。

というわけで、ちょっと見てみたところ、トレカが封入されてないだけで、特別、収録数に違いはないようです。創刊号限定価格ということで安いみたいですね。

単品ですべて揃えると、7110円なのでかなりの差が出ますね。

付録や映像など、特典部分に興味があるかで、買う方を決めるといいのではないでしょうか?

でも、この値段の差を考えると、多分、創刊号限定価格の反映がBOXにされていない気がします。まぁ特典ディスク豪華ですし、BOXで買いますけど。

と、そのBOX特典ですが、

封入特典(予定)
1番組収録風景オリジナルブックレット
2番組アンケート集(5期生メンバー直筆レプリカ収録)
3番組オリジナルメンバートレカ6枚入(全69種の内ランダム封入)

特典ディスク(初回限定豪華版のみ)(予定)
1ほぼ全員出演の初回収録現場に潜入!!
2続いて第2回収録(2011.10.12 OA)の舞台裏
3メンバーの一発ギャグ全集
45期生全員インタビュー完全バージョン
5『SKE48の世界征服女子』初めての生放送終了後・・・
6卒業メンバー(小野・間野・山田恵)インタビュー完全版(2012.3.26 OA)
7S女総選挙 立候補キャラVTR(2012.5.30 OA)
8中京テレビ伝説の番組『SKE48のアイドル×アイドル』♯1(2010.12.6 OA)



こんな感じになっています。

オリジナルメンバートレカは、2巻、3巻(各2枚)にも付きますが、1巻には付かないようですので、BOXで買うと2枚増えるということになります。

予定ということで、実際は変更になる可能性があるようですね。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

第一巻だけ…

第一巻だけ安いのは、収録本数が少ないからでしょうか?

最初の頃のS女は企画がハッキリしてて、相当面白いですよね。

なんだか、だんだん企画がどっかへ行ってしまって…

それは、それで面白かったですが。

ちなみにBOXの特典って何でしょう?

って、調べてきまーす!

限定価格

さむらいさん、

ごめんなさい、情報不足でしたね。

BOX特典内容は、追記させていただきました。もう調べ終わっちゃってるでしょうけど。

1巻は、トレカが封入されてないのと、最近雑誌などで見かける、創刊号限定価格というやつのようです。
なので、全巻120分収録と、収録数には差はないみたいですね。

今出とか見たら、切なくなりますな~。

目白押し

じゅりまさむねさん
欲しい物が 目白押し、、、
見逃した3も どうしよう、、、
悩むことが 楽しみです

嬉しいけど、楽しいけど

げきからおやじさん、

僕なんて、お財布の紐が緩みっぱなしです。

危険な生活ですな(^_^;)
最近はゲームもしてませんし、以前までなら購入しちゃってたであろう、CDやDVDなども買ってません。
きっと、SKE関連以外はほぼ消費してないんじゃないか?と思います。

本当に、悩むことがいっぱいですよね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
