じゃんけん大会~SKE48予備選~

今日は仕事でしたので、帰ってきてから結果を知りました。
僕の妄想では、しーたん、ゆっこ、まっきぃが勝ち上がることになっています(笑)8人を選ぶのなら残りの5人は、ちゅり、はらみな、しおりん、金ちゃん、玲奈さんですね。

どちらかというと、総選挙で残念な結果(個人的に)だったメンバーを応援しています。

長くなりそうですが、振り返ります。
上記で挙げた8名は、こんな色で表記してみます。

Aブロック
~一回戦~

木下有希子VS石田安奈 勝者:石田安奈(グー)
中西優香VS加藤智子 勝者:中西優香(チョキ)

~二回戦~

石田安奈VS向田茉夏 勝者:向田茉夏(グー)
中西優香VS赤枝里々奈 勝者:中西優香(グー)

~決勝戦~

向田茉夏VS中西優香 勝者:中西優香(チョキ)

Bブロック
~一回戦~

矢方美紀VS小林亜実 勝者:小林亜実(グー)
後藤理沙子VS原望奈美 勝者:原望奈美(パー)

~二回戦~

小林亜実VS柴田阿弥 勝者:小林亜実(チョキ)
原望奈美VS矢神久美 勝者:矢神久美(チョキ)

~決勝戦~

小林亜実VS矢神久美 勝者:小林亜実(グー)

Cブロック
~一回戦~

加藤るみVS平松可奈子 勝者:平松可奈子(チョキ)

~二回戦~

平松可奈子VS小木曽汐莉 勝者:平松可奈子(チョキ)
磯原杏華VS高田志織 勝者:高田志織(パー)

~決勝戦~

平松可奈子VS高田志織 勝者:平松可奈子(チョキ)

Dブロック
~一回戦~

須田亜香里VS出口陽 勝者:須田亜香里(チョキ)

~二回戦~

須田亜香里VS松本梨奈 勝者:松本梨奈(チョキ)
上野圭澄VS秦佐和子 勝者:上野圭澄(グー)

~決勝戦~

上野圭澄VS松本梨奈 勝者:上野圭澄(グー)

Eブロック
~一回戦~

木本花音VS古川愛李 勝者:木本花音(パー)

~二回戦~

木本花音VS高柳明音 勝者:木本花音(パー)
平田璃香子VS金子栞 勝者:平田璃香子(チョキ)

~決勝戦~

木本花音VS平田璃香子 勝者:木本花音(パー)

Fブロック
~一回戦~

木崎ゆりあVS酒井萌衣 勝者:酒井萌衣(チョキ)

~二回戦~

酒井萌衣VS佐藤聖羅 勝者:佐藤聖羅(グー)
斉藤真木子VS梅本まどか 勝者:梅本まどか(パー)

~決勝戦~

佐藤聖羅VS梅本まどか 勝者:佐藤聖羅(チョキ)

Gブロック
~一回戦~

山下ゆかりVS桑原みずき 勝者:桑原みずき(チョキ)

~二回戦~

桑原みずきVS都築里佳 勝者:桑原みずき(パー)
大矢真那VS高木由麻奈 勝者:高木由麻奈(グー)

~決勝戦~

桑原みずきVS高木由麻奈 勝者:高木由麻奈(パー)

Hブロック
~一回戦~

佐藤実絵子VS山田澪花 勝者:佐藤実絵子(グー)

~二回戦~

佐藤実絵子VS阿比留李帆 勝者:佐藤実絵子(チョキ)
竹内舞VS松井玲奈 勝者:松井玲奈(チョキ)

~決勝戦~

佐藤実絵子VS松井玲奈 勝者:佐藤実絵子(パー)

というわけで、にしし、こあみ、かなかな、かすす、花音、聖羅、由麻奈、姉さんが武道館への切符を手に入れました。ひとまず、おめでとう♪

僕の希望の8人は誰も入らず(T_T)
しーたんとまっきぃだけは来てほしかったんだけどな~。

トーナメントでは、意外にもブロックは分かれていたのに、残念すぎます。まっきぃは昨日からのグーを貫いて負けたんですね。

僕の中での勝手な思惑があって(^_^;)珠理奈、にしし、花音に期待しています。

妄想の珠理奈センターだけでも叶わないかな(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR