スポンサーサイト


心が折れました

今日ですね、何の心当たりもない荷物が届いたんですよ。

それも着払いで、740円。

着払いでくる郵便物って、何か注文したものとかない限り、なかなかお目にかからないんですよね。

母親とかの荷物かと思っていましたが、宛名は確かに僕。

誰?と、差出人名見たら、

サンシャイン栄じゃないですか。

ますます???ですよ。

そんなとこから物が届くわけないですから。

よくよく見ると、なんだか見覚えのある、箱なんですよね。

さて、開けてみると、

クリスマスに送った珠理奈へのプレゼントじゃないか!と。

いや、確かに、送ったときに、これって受け取りできない類に入るかも?とは思ったんですよ。でも送ってしまいましたしね、もうしょうがないと。

ーーーーー

郵送していただくことは構いませんが、上記ご案内させて頂いた通り、事務局の判断にてメンバーにお渡しできない場合があり、その場合、プレゼント、ファンレターの返却は致しませんので予めご了承ください。

ーーーーー

おい、返却してるじゃないか。しかも、740円の着払いで。

やっぱり受け取りできない物だったんだな、とある意味知ることができたのは、ありがたいことかもしれません。珠理奈の元に届いてすらいないことが分かったわけですから。

でもですよ、

中に入れた手紙もまとめて返されちゃってるし、何も書かれてないんですよ。例えば、こちらは受け取り出来ない商品ですみたいな。

わざわざ、梱包し直してまで、ご丁寧に着払いで送り返してくるくらいなら、メモ書きでもいいからそのくらい書いてくれても...って。

そもそもが、返却しないと書いてあるのに、なんで送り返されたんでしょうね。こんなに日にちが経ってから。

なんか、送ってくるんじゃねー!!とか、こんなどうしようもないもんいらんわ!!って言われてるみたいで、心が折れました。

先日送った誕生日のプレゼントは、受け取りできない類の物ではないですが、届くのかな?

今度から、送ること自体どうしようかと思うくらいに、やられました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

折られたら…

親分!
折られたらんなら、折り返してやりましょうぜ!
負けてらんねぇ!

ありがとうございます

さむらいジャパンさん、

ありがとうございます。

完っ全に心折れてますよ、今の僕(笑)

エールありがとうございます!
笑えて、元気をいただきました。

・・・・・

じゅりまさむねさん
すみません
ただただ ・・・・です
気持ちは 伝わったと 信じてください
じゅりたんは 喜んでくれたはずです、、、

なんかすみません

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

なんだか、微妙なお気持ちにさせてしまってごめんなさい。

そうですね、想いは届くってのは、日頃から僕も言っているし、思っていることですからね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
