AKB48オフィシャルカレンダーBOX

全っ然買う気なかったのですが、実は珠理奈も参加していることと、この時期売れ残っていたお店で破格の値段だったので、生写真に珠理奈賭けてもいいかも?と購入しました。

003_20130311002019.jpg

これ、改めて表紙見たら、すごいメンバー使ってますね。うん、凄いってのは微妙って意味で。

さて、実際に賭けた生写真、珠理奈は出るのか?!

1枚目

004_20130311001953.jpg

あ、総監督さんですか。まだ友人が推しているなら、そこへ。

さて、2枚目。

005_20130311001954.jpg

さや姉。好きですけど、表情がいまいち。そもそも、好きとは言え、ここで求めてはいませんしね。うーん、残念。

最後、3枚目です。

006_20130311001955.jpg

ああ、お疲れ様でしたー(笑)

やっぱり、出ないんですね。

007_20130311001957.jpg

この、圧倒的に美しくて、可愛い子(←バカすぎ)が欲しかったんですけどね。

このまま、このカレンダーはどこかにお蔵入りとなります。

珠理奈だけの月とかあったら、そのまま使ったとは思うんですけどね。もしくは、ある程度アップでかつ、可愛い表情で撮れているものがあれば。

残念なことに、そういうページはなかったので。

やっぱり、珠理奈は引けないんですよね(T_T)


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR