スポンサーサイト


3/6大島チームK公演

珠理奈のことについては、先日書きましたが、ほんの少しだけ、珠理奈以外のお話です。

あくまでも個人的な意見として、DMMで観た限り、この公演での観るところは珠理奈以外にはありません。

ただ一つだけ、好きだったのが仲谷が歌う「嵐の夜には」。その歌声は、胸を打つ何かを秘めていて、すごく好きでした。

その卒業公演に入れたというのも、何かの縁かもしれません。

あ、先に断っておきますが、観るところがないと言って全然盛り上がらなかったりしたわけではないですよ。ほぼ珠理奈だけを追っていましたが、きちんとコールなどもしましたし、特になかやんコールは気持ちを入れてさせていただきました。

さて、実際に観たところで、少し気になったのは。

MCが全体的に面白いですね、やっぱり。島田が良い具合でいじられていて、かなり盛り上がったと思います。そのほか、どのメンバーで組んでいても、ある程度の安定感はあり、さすがだなと感じました。

それから、ちょっとアピールの仕方というか、パフォーマンスが少しベクトル違っちゃってる気もしなくはなかったですが、島田のパフォーマンスは良かったです。うん、なんというか、応援したくなる、気持ちは込めているんだろうな~と思えるものでした。

そうそう、仲谷の「嵐の夜には」は、やっぱりすごく素敵でした。前向きな卒業であるし、頑張って欲しいとは思いますが、あの歌声が欠けるというのは、かなりのダメージだと思います。

それから、「片想いの対角線」と「Glory days」にバックダンサーとして出演した、研究生。

この2曲の時は、ここぞとばかりに研究生しか観てませんでしたが、岡田奈々がかなり良かったですね。とても良いとは聞いていたのですが、初めて生で観て、ああ、確かに。と想いました。

でも、さらに良かったのが、平田梨奈。正規メンバーをはるかに上回るパフォーマンスだったと思います。個人的にルックスが好きではないので、そういうマイナス点を持っていた上で、こう感じるってのは相当凄かったんじゃないかな?と思いました。

研究生ばっかり観ていたとき、一番近くに(多分触れられるくらい近く)藤田奈那が来ていたので、その時はちょっと申し訳なくて、藤田&島田の方を観ていましたよ。藤田、実は結構好きですしね。←そんなこと言っているくせに、研究生を観続けていた矛盾(-_-;)

それから、仲谷に向けての亜美菜の手紙。あれは、どちらかを嫌いとか、そういう感情がない限りはみんな泣いちゃうんじゃないかな?というくらいのものに感じました。と言っていて、僕は泣いてませんけど。

仲谷の前向きなメッセージ、明るく話すところもすごく良かったと思います。コールするところがいまいち分からなくて、乗り遅れたりとかはありましたけど、精一杯応援させていただきましたし、たくさんコールの声があったことからも、みんなに好かれていたメンバーなんじゃないかな?という印象を持ちました。

それから、終演後のハイタッチですが。印象あんまり良くないですけど、気のせいですかね?まぁ、今回名前を上げているようなメンバーが悉く16歳未満でいなかったのもあり、ありがとうございますってみんなに言ってたんですけど、その返しって言うか、表情が微妙すぎます。

SKEの時、ありがとうだけでも(場合によっては声かけられなくても)、みんなメンバー明るい笑顔してくれますので。

ちなみに、ハイタッチも仲谷は卒業もあってか、笑顔で返事してくれました。きたりえはちょっと話したいことあったんですけど、全然頭が回りませんでした。

そう、きたりえと言えば、かなり余裕のパフォーマンスでしたね。全然息切れてないし、Sの時と違うじゃないですか。

「SはKと同じくらい激しい」

立場上の最上級の褒め言葉だったこと、確認させていただきました。

ちょっと日にちが空いてしまったのですが、当日の雑感でした。

あ、そうでした。tgskと湯浅さんいましたね。湯浅さん、声かけようかと思ったんですが、いろんな方とお話ししていたので、そのまま帰ってきました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄! 分析力 

じゅりまさむねさん
おはは~です
またまた 鋭い洞察力と分析力と 表現力
すっごく 勉強になりました
ありがとうございました。
湯浅さん
昨日 早速 支配人の部屋でも がんばっておられました
髪型変えて 若くなった感じでしたけど、
立ちっぱなしで 腰が痛くなったのではないでしょうか?
かくゆう
私自身が、シルバ-エリア入場可能者であることを知ってしまいました
周りは 孫の 付添の方ばかり 
KⅡ Tシャツ着ている人など 皆無、、、でした ギョギョ 

意外ですね

げきからおやじさん、

こんばんはでございます。

いやいや、本当になんだかすみません。
観えていた部分だけの話ですしね。

湯浅さんは、一生懸命頑張っていますね。
ちょっとのほほんとしてるから、それも伝わりにくい気がしますけど。

シルバーエリア入場可能だったとは、意外ですね。
全然若いですもんね。

特に、ライブの時のパワーはかなりありますから(*^。^*)


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
