3/8松井珠理奈生誕祭

昨日もお話ししました通り、チケットは当たらなかったので、家で観ていました。

そんな珠理奈の生誕祭。素敵でした。

手紙は予想通り、玲奈から。予想通りと言うより、玲奈からであって欲しかったという言い方が、正しい僕の本音です。

そして、スタートで、その内容で、すぐに玲奈だと分かるものでしたね。

悪い言い方に聞こえるかもしれませんが、すごく簡単にコンパクトに、あっさりとした内容だったと思います。

とても良かったんです。この内容が、玲奈から珠理奈への想い。ひしひしと感じることができました。2人の絆を感じて、心が温かくなりました。

ああ、玲奈、本当にありがとう。

珠理奈からのメッセージ。

K兼任の話が中心でしたね。その渦中の話、これまでの過程、これからの道筋、その想い。

分かっていたこと、分かってあげられなかったこと、当時分からなかったけど、今は分かっていること。

共有できていた想い、できていなかった想い。今、共有できている想い。

嬉しかったり、悔しかったり、悲しかったり、微笑ましかったり、誇らしかったり。そんな、いろんな想いがあったけど、それを感じることができたのは、この一年を珠理奈と一緒に過ごせてこれたから。

気づいたら、涙が頬を伝っていました。

珠理奈、お誕生日おめでとう!

本当に、本当に、いつもありがとう。

珠理奈のこと、大好きになって良かった。

これからも、よろしくね♪

珠理奈byあいりん

あいりん、上手すぎ。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

AKBの大島・前田、NMBの山本・渡辺との違いは、
年齢が離れてることですけど、
それが姉妹のようで本当によかったなと思います。
表面上みんなを引っ張る強気な珠理奈と、お嬢様玲奈のようで、
中身は強気な玲奈と、甘えん坊の珠理奈という一面も持っていたり、
(私の解釈ですけど)
やっぱり2人そろってSKEだなあという印象です。

じゅりなさん

じゅりまさむねさん
DMMライブでS公演、じゅりたん生誕祭
拝見させて頂きました。
アンテナ4本持続され 生で公演を観ているような
鮮明画像でした。
あらためて じゅりたんのパフォ-マンスの高さ、
S公演の すばらしさを感じました。
玲奈さんのお手紙 感激でした、、、
MCであった
じゅりちゅりの 眼差しサヨナラも 実現してほしいですね、、

本当に

akalilyさん、

いつも深いコメントをありがとうございます。

読ませていただきながら、うん、そうそうそうですよね!
ってすごく、納得というか、共感というかしながら読ませていただきました。

本当に、2人そろってSKEという印象があります。

観たいです

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

おお、僕とは違って鮮明な画像で観ることができたんですね。

これだけ長いこと同じ公演を続けていますけど、毎回素晴らしさを感動を頂いています。
そう言うところにも、改めて凄いな~って感じます。

玲奈の手紙、良かったですよね。
心が本当にあったかくなりました。

眼差しサヨナラ、あれは、しおりん&あいりんだからこその魅力があります。

が、ものすごく観たいですね♪

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR