スポンサーサイト


時すでに遅し。その2

もう誕生日までに間に合わないとお話ししました、珠理奈のプレゼント。

手配が完了しまして、ようやくゲットしました。

行ったらその場で入手できると思っていたものだったのですが、一応オーダーメイドに近いので、2日間はかかるとのことだったんですよ。

あ、電話して確認してなかったらヤバかったですね(^_^;)

いきなり店に訪れて、あ、すぐにはお渡しできないんですよ~。ってトンボ返りになるとこでした。

それにしても、電話したときのお店の方の対応が、本当に親切で嬉しかったですし、いろいろご相談にも乗っていただいて、本当に助かりました。

そして、忘れてしまったもの。

メッセージカード入れなきゃですよね!!

完全にプレゼント自体に気が向いていて、用意するのを忘れてしまってました。

カードを準備して、それから、ようやく送るということは......相当遅くなりますね、珠理奈の手元に届くの(T_T)

でも、きっちりと想いを込めて、想いを乗せての物にさせていただきました。うーん、ブログ上にこんなのにしましたーって上げるか悩んだのですが、やめときます。

相変わらずの秘密主義(笑)

って、まぁわざわざブログで紹介するものでもないですからね。

珠理奈が喜んでくれると嬉しいです。

そして、しっかりと想いが乗っかっているならば、珠理奈の力になるといいな♪と欲張りにも想ったりしています。


今日の握手会、中止になったんですね。

先程のエントリー で握手会の再開をご案内しました松井珠理奈ですが、大変申し訳ございませんが、本人の体調を考慮した結果、本日の第4部~第6部を中止とさせていただきます。

中止となりました「2013年3月10日 松井珠理奈 第3部~第6部」の握手会参加券をお持ちのお客様への今後の対応につきましては、後日改めてご案内させて頂きます。

皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます



日程、ハードでしたから。

昨日の時点でいまいち体調良さそうじゃなかったですし、中止になってしまったものはしょうがない。

気にせずに、ゆっくりと休んで欲しいです。

いつも、珠理奈の心が平穏で、笑顔であれる日。そんな日々が、毎日続きますように想いを届けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こころのこもった おくりもの

じゅりまさむねさん
こんばんわ

こころの こもった おくりもの
きっと きっと じゅりたんは 凄く 喜ぶと思います
いえ 間違いありません、、、

今日の 握手会
じゅりたんらしいといえば、
3部は 体調不良 でお休みし
4部から 戻るとの発表があり、列もできていました、
なんとか がんばって 戻ろうとしたんですね、、
その気持ちは ファンに届いたと思います

心強いです

げきからおやじさん、

こんばんは。

ありがとうございます。
そう言っていただけると、想いが伝わる気がしますし、とても嬉しいです。

そうですね、4部から再開というのは、本人の意志の部分が強かったでしょうね。
ただ、体調を鑑みると、再開させるのはやめた方が良いという判断になったものと思われます。

明日以降もまだハードスケジュールですし、本人もすごく嫌だったでしょうけど、本当に何も気にすることなく、ゆっくりと休んでほしいなと思います。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
