スポンサーサイト


公演初日からの!

今日のチームE公演初日からの、

明日はいよいよSKE48の新曲、

「アイシテラブル!」

のフラゲ日ですね~

みなさまはお求めになるのでしょうか?
僕は、3タイプをすべて別々の店舗で予約済みです(笑)

前作の「片想いFinally」とは真逆とも言える、
明るくさわやかで、夏に向けて弾けるような楽曲になっています。
PVも可愛い仕上がりになっていて、好評ですので必見ですよ?

SKE48が好き。という方でなくても、おすすめできる楽曲ですね。



アイシテラブル! (DVD付A)
珠理奈がめっさめさ可愛く写っているのがタイプAですね(笑)


CD付属特典のトレーディングカードが誰になるかも気になるところ。
前作では、16種類もあるはずなのに茉夏が2枚も当たるというビックリな出来事が。

僕の希望は、珠理奈、ちゅり、しおりん、の3人。
この3人なら最高ですが、とにかく珠理奈だけはなんとか当たってほしいところ。

明日は1日仕事なので、あまり聴く時間ないかもしれませんが、楽しみ♪

そういえば、ちょっと宣伝が少なくないですか...?
SKE48はますます注目度も上がってきて、ある意味勝負のシングル
とも言えると思うので、もっとガッツリと押してほしいところ。

なんて、ぜいたくな話なのかもしれませんね。

そもそも、あまりテレビを観ないので知らないだけだったりして


※登場メンバー紹介。名前の横のカッコ内は所属チームです。
 珠理奈=松井珠理奈(S)⇐ 一応記載しました
 茉夏=向田茉夏(KⅡ)
 ちゅり=高柳明音(KⅡ)
 しおりん=小木曽汐莉(KⅡ)
いろんな呼び方があると思いますが、僕は上記のように表記しています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
