やっと決定!...時すでに遅し。

さてさて、もう間近まで迫ってきている珠理奈の誕生日。

珠理奈


一旦決めたものが、あ、こりゃダメだとゼロから考え始めたのが、2月末。

そこから、これでは間に合わないとなりながら、いろいろあった案の中からようやく絞り込みました。

うん、僕らしいし(センスない感じが 笑)、これはすごく良い!!って答えにたどり着きました。

ようやく決定。なんとか間に合うかと思いきや、時間ないがな(^_^;)

8日の生誕祭で持っていくか、その時にバッグ落とした事件の二の舞にならないように、その前の段階で送るのがベストかと思っています。

が、しかし、休みがないっす。

これ、ひとつ前の記事とデジャヴですね。

そう、実はこの珠理奈の誕生日プレゼントも、往復で6時間~7時間かかるとこで入手できるものなので、仕事が休みじゃないと行けないんです(>_<)

こちらは、行けば買えるものではあるので、行くことさえできれば大丈夫なんですけど。作業はしなくちゃなりませんから、それ考えると往復9時間くらいは見といたほうがいいのかもしれませんな。

去年も実は送るの遅くなったんですよね。まぁ、去年の場合は単純にボケていて、8日、8日って考えていたら、送る日を8日にしちゃったって言うね...(^_^;)

多分、本人の手元に届いたのはずいぶん先だったんでしょうね。

今年はそうならないように。って思っていたのに、去年よりひどくなりそうです(T_T)

珠理奈、本当にごめんなさい。

でも、想いはしっかりと込められる、込めることができる、そういうものを選んだので、遅れてしまう分もしっかりと想いを込めます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR