3/3マリンメッセ福岡「チョコの奴隷」全握

本日、マリンメッセ福岡で行われた「チョコの奴隷」全握。

そのセットリスト。

ーーーーーーーーー

影アナ:小林亜、柴田

M1 チョコの奴隷(大矢、木崎、菅、須田、松井玲、矢神、石田、小木曽、高柳、古川、向田、矢方、木本、小林亜、古畑、山下)

M2 それを青春と呼ぶ日(桑原、高田、平松、矢神、赤枝、小木曽、上野、原、小林絵)

M3 狼とプライド(古畑、山下)

M4 ウィンブルドンへ連れて行って(阿比留、向田、矢方)

M5 Darkness(木崎、木下、桑原、松井珠、矢神、石田、竹内)

M6 パレオはエメラルド(鬼頭、菅、須田、高田、松井玲、赤枝、阿比留、高柳、古川、松本、磯原、内山、木本、小林亜、柴田、小林絵)

ーーーーーーーーー

「Darkness」きましたねー。本当に本当に、どんな楽曲を差し置いても、今回の全握で一番観たかった曲です。

今回の全握の流れから考えて、披露するのはこの1回だけな気もしています。

完全に読み違いで、また披露してくれる日があるといいんですけど(>_<)

新曲を1曲目に披露ってのも珍しいですね。モバイルから引っ張ってきたので間違いなどがあるかもしれませんけど、「チョコの奴隷」にも「パレオはエメラルド」にも、珠理奈がいないというのは少し寂しいです。 

奈和ちゃんとゆかぴの、狼は可愛かったでしょうね~♪

でも、とにかく「Darkness」が観たかった&その衣装での珠理奈と握手したかったな~(T_T)


関連記事

コメント

非公開コメント

うらやましい

じゅりまさむねさん
ありがとうございます
昨日の福岡全握の内容、
羨まし 過ぎです。
KⅡメンの
”ウインブルドン”は写真でも
かわいすぎました。
”Darkness” もライブ拝見したいっす。
う~ん、、、

ですよね~

げきからおやじさん、

そうおっしゃると思っていました。

ピンクの茉夏とか反則クラスに感じるんじゃないですか?(*^。^*)

横浜での全握どうなるか分かりませんが、楽しみですね♪

正直、Darknessはなさそうだな。と思っています(T_T)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR