見逃した君たちへ2

AKBの作品ですが、僕にとってのメインはSKEなので、カテゴリがSKEになっています。

先日お話ししましたが、4だけの購入にしましたDVDBOXが本日、家に届いていました。

005_20130302235905.jpg

写真撮るの下手なんで、Amazonとかあると楽なんですけどね(^_^;)お見苦しいですが、ご勘弁ください。

Sの2公演、E公演とどれもすごく観たいので、どれから観るか悩みどころです。Nは、そのあとで。

そして、特典の生写真。恒例のご報告です。

まずは、こちらの2枚。

001_20130302235902.jpg

正直、AKBは誰でも良かったんですけど、梅ちゃんはありですね。そして、Nは、かなきち。好きなメンバーも多いNですが、さや姉以外なら誰でもそんなに変わりはないかな?と。

そして、ここからが重要です。チームEは、

002_20130302235902.jpg

かすす。残念です。生写真という部分を考えても、花音か、はらみなが良かったです。もし、出演メンバーでとなるのなら、真木子、奈和ちゃん、つぅちゃんの3人も良い。さらには、諸事情もあって、梅ちゃん、阿弥ちゃんも良い。と、こんなに選択肢があったはずなのに...。あ、生写真って考えると金ちゃんも良いですね♪

重要度が増してきます。手つな公演の方は、

003_20130302235903.jpg

玲奈!!こういうの、玲奈もあんまりきたことない気がして、すっごく嬉しかったんですけど、このくらいのレベルまでくると、より珠理奈が出なかったことに対する残念感が増します。ごめんなさい、玲奈。でも、嬉しいのは嬉しいんですよ。


なんか、玲奈が出たし、一つのBOXにじゅりれなが入ってるって、ランダムにしても考えにくい。



そんなこと考えると、珠理奈でない気がしませんか?



そんなことを考えつつの、最後の1枚「制服の芽」は、



この方でした!!!




004_20130302235904.jpg

はいすいません。もちろん、振りじゃありません(笑)本当に出なかったんです(T_T)新土居ちゃんも結構好きなんですけどね、残念に感じてしまうほど、珠理奈としーたんが欲しすぎました。

ああ、二兎を追う者一兎も得ずとは、まさにこのことですね。

基本的には買ってまで集めることはしないので、この瞬間に賭けてる部分はあるんですけど。

でも、少し残念な話でもあるんですけど、しーたんはお安く手に入れることができなくもない気がするので、写真の出来によっては買ってしまうかもしれません。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR