理由は不明です

録画しているのを観ているため、何曜日の放送の物かが定かでないのですが、今週の有吉AKB共和国を観ました。

ゲストって言うのかな?進行役を務めていたのが、島崎だったんです。

それで、感じたこと。

すごくいい!楽曲を披露してる時は、とんでもなくダメ(個人的な感想)ですが、これはすごくいいです!

何が良いのか?

それがさっぱり分かりません(笑)

有吉が突っ込んでいた通り、おっとりした雰囲気で、なんか脱力感がありますけど、それが良いのかな?あの雰囲気(番組や島崎本人の空気感)と合っていたのでしょうか?

なんだか、その空気感がすごく心地よくて、癒された感じに近いかもしれません。

パフォーマンスでは観るべきもないですが、これはすごく適役で良かったと思います。

最初の頃、渡辺麻友よりもセンターが似合うと感じた、その雰囲気はもしかしたらこういうところにあったのかもしれません。

多分天性の、特別なこの空気感。

確かに、それを持っているから、それだけに推したくなる運営側の気持ちも分かります。

でも、やっぱり使うにしても、あのパフォーマンスではセンター(もしくはその付近)ではなく、せいぜい4、5番手辺りではないでしょうか。

理由は不明なままですし、ただ進行しているだけのあのポジション。でも、とにかくものすごく良かったです(@_@;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR