ミリオン

正直、打ち止めかな?と思っていました。

まさか、ミリオン超えるとは...。

先日発売された「So long!」発売初週で103万6000枚を売り上げたらしいですね。

その関連の、渡辺麻友のインタビューで気になる発言がありました。そのうちの一つ。そのほか、インタビュー記事は、こちらからどうぞ。

「UZA」で、ダンスが上手く踊れなかったために、センターを外されたということについて。

ーーーーーー

悔しさはあったんですけど、これをバネにしてさらに頑張っていかなくちゃいけないんだなって思ったので、凄くいい経験になりました。

ーーーーーー

そうなんですね。

この考えのもとで、あのパフォーマンスなんですね。

「さらに頑張っていく」って今のAKBメンにとってはどの程度の物なんだろう?その頑張るベクトルはどこを向いているんだろう?

一度、ミリオンを切ったら、もっと変わるのかな?それとも、緊張の糸が切れて、さらに...。

今の現状が、とても歯がゆいです。



売り上げが落ちているからか、いつも高騰するAmazonでも、価格はほぼそのままですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今のAKBは、「ソロでやっていくために」頑張るという方向性な気がします。
SKE、NMB、HKTはまだ「グループのために」だと思いますが、どちらが良いのかわかりません。

それにしても…

ミリオン超えたのに、ニュースでの扱いは少なくなりましたね。

以前は、芸能ニュースで「どーん!」ってやってたのに、最近では「AKBの新しいシングルがミリオン超えました」くらいの扱いですから。

ちょっと寂しいですね。

SKE48には、ここから一気に出てきて欲しいです~!

微妙

akalilyさん、

ありがとうございます。

ソロで~ってのは分かりますが、このインタビューの最初にグループのことをすごく考えているというような発言をしているので、それで、その結果がこれなのか?と思ってしまいました。

どちらが良いのかは分かりませんけど、グループにいる以上、そして、センターを任されている以上、グループのために頑張るべきじゃないかな?と思います。

収束気味

さむらいさん、

こんばんにゃです。

そうですね、そこまで大々的なものではなくなりましたね。

握手券ででしょ?!っていう世間の冷たい視線や、ある意味超えるのが当たり前くらいの感じになっていたりもするかもですね。それに、結構ぎりぎりで、収束気味なのも否めないですから。

SKEも、もっと伸びるかと思いましたが、今一つ伸びていない気がします。

下降線に乗らず、上昇してほしいですね♪

気が付けば

じゅりまさむねさん
気がつけば、
劇場版も、So long 購入していました
個別握手会でSKEメンにお会いするためにではありますが、、
これからは 良く考えて こうどうしよう、、、うん

良いと思います

げきからおやじさん、

劇場盤も購入されてたんですね。

全く持って問題ないと思います。
むしろ、僕がおかしいくらいだと思っていただいて。

きっと、良く考えての結果だったんだと思います。

だから、次も...ですよね(^^♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR