

NMB48リクエストアワー

開催決定って...アルバム封入特典に投票券って書いてあった時点で...。

NMB48、初となる「リクエストアワーセットリストベスト30 2013」の開催が決定いたしました!
このライブでは、対象楽曲の中から投票によって選ばれた上位30曲の楽曲をカウントダウン形式でパフォマーンスしていきます。
楽曲の投票に関しましては、下記をご覧ください。

■NMB48リクエストアワー セットリストベスト30 2013
・対象楽曲:NMB48シングル・アルバム楽曲及び公演楽曲

・投票期間:2013年2月26日(火)AM10:00 ~ 3月31日(日)PM3:00



でも、まだ開催日とかは一切決まってないんですね。

春コンは先に決めちゃってるのに。

それにしてもこのリクアワ、オリジナル公演が一つもない状態で迎えるしかないという、今の状態切ないですね。

僕は投票できるものを一切持っていませんが、投票するとしたら「渚のCHERRY」ですかね~。柊がセンターを務めるこの楽曲は、かなり僕好みです。

藪下の名前を書くとき、しゅうと書くのか、シュウと書くのか、柊と書くのか、いつも悩みます。結果、藪下と書いていることも多いですね(^_^;)



  
関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
