写真会!!

昨日書きたいことがあって、でも明日にすると書きましたが、
そんなこと言ってたら、また増えました(-.-)
正確には、書こうと思っていたことに付加情報がという感じです。

ってわけで、今日はこのニュースで。

AKB48のニューアルバム発売に伴い、握手会開催が発表されたか~と思っていたら、今回は握手会&写真会でした。参加したことないので詳しくは分かりませんが、正直今の規模になったらもう無理だろうな、と思っていた写真会が「桜の栞」(僕が何もわからないまま、握手会に参加して、何もわからないまま帰ってきた、あの 笑)以来の復活です。

僕、DVDの特典映像とか好きなんで、今回のも劇場盤はいいかな?って思ってたんですよ。なので、いつも通りAmazonで予約しました。



安いし、ポイントもつくから余計お得ですな(^^♪

んで、一安心というかOKって思ってたらこの発表がありまして...ついさっき劇場盤も予約申し込みしてきました(笑)劇場盤が手に入ったとしても、DVD付の方は欲しいので、別にキャンセルとかすることもないんですけど、予定にはなかった出費ってのはなんだかんだ痛いですね(>_<)

でもな、珠理奈との2ショット写真なんて、そんな機会無いですからね。もちろん、それは抽選ですので必ずって訳ではないんですけど。

あ、ちなみに詳細はこちらより

もう一つ悩んでいたことを打ち明けますと、しーたんも申し込むかってところですね。握手会以上にレアなイベントなわけで、そんな機会ならば、しーたんも行きたい!!って思ったんですよ。でも、なんでしょう。無駄な正義感というか、そういうのが働いて結局、珠理奈だけにしたんですけどね。

2次募集時に、しーたんがあったら応募してしまうかもしれません(^_^;)

そしてそして、Amazonでは限定盤はすでに注文受け付けられない状態になっていてビックリしましたが、先の選抜総選挙によりメンバーの決まった27thシングルの発売が発表されてましたね。





というわけで、僕もまだ予約できていなかったりするオチです(=_=)
そこまで数量限定盤にこだわる必要もないんですけど、どうせならっていうのがあります。それに、買えないと分かると余計に欲しくなっちゃうという、典型的なタイプなものですから(笑)

SKEメンが好きだから、珠理奈が好きだからAKB48のCDも買っちゃう。完全に思う壺だろうな~とは思いつつも、大きな力にはあらがえずに流されていく日々が続きます

そうそう、2パック目まで報告していたトレカも5パック目まで開封しましたよ。どんな結果だったか、またお知らせしまーす(^_^)/

昨日、職場で手に棘みたいのがっさったらしく、手の指の第二関節あたりがずっと痛いです(+_+)早く治ってくれーー!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR