K公演

今日(2/26)のチームK公演に珠理奈が出演します。

「Sからの☆じゅりたん」

きたりえとも共演なので、ひそかに応募しておりましたが、落選でした。

前回、2/15のK公演。緊張していたのもあってか、少しだけ動き硬かったですけど、やっぱり珠理奈は圧倒的なパフォーマンスでした。特に、後半はエンジンかかってて、素晴らしかったです。

最後のコメントも、珠理奈らしく、とても良かったと思います。

個人的な希望としてですが、珠理奈にやってほしかったユニット曲(この公演内の楽曲での話)を悉くほかのメンバーがやってしまったことが残念でした。

今日のK公演でも、珠理奈が輝きを放つのは間違いないと思います。

この時の公演。興味のある方は「強き者よ」(メドレーなので少しですけど)や「Glory days」を、SKEと比べて観ると面白いかと思います。

そう言えば、今日のK公演、板野が休演になりまして、15名公演って書いてありましたし、こういうのたまに見かける気がしますけど、誰もアンダー出来ないんですかね?

決まった公演じゃないからってのはあると思いますけど、それでも...。

あ、新チーム体制になって、研究生はアンダー出演しなくなったんでしたっけ?ちょっとシステムが分からなくなりました。すみません(>_<)

今日の公演は、きたりえのパフォーマンスも気になるところですね。

でも、僕にとって大事なのは、珠理奈が楽しく公演できること。そこに尽きます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じゅりたん K公演

じゅりまさむねさん
おは~んです
S公演→K公演と移動も含め頑張ったじゅりたんでしたね。
拝見してみたいのでDMM購入してみようかと考え中です、
この日はNOTTYにかおたんが
おそらくSKEでは初のゲスト出演、
参加希望者があん誰の過去最高との話もありました、
SKEメンの活躍に沸いた秋葉原でしたね
(あいりんセンタ-のKⅡ公演も最高でした ふふふ)

ため息

げきからおやじさん、

おはこんばんちはです。

おお!ぜひとも観てくださいな(^^♪
とか言って僕も15日の方しか観てませんけど...。

軽くため息が出るほど、素晴らしいです。

ほうほう、参加希望者最多だったんですね。
そりゃあそうだろう!と思いますが、その手の情報には全く疎いですね(^_^;)

あいりんを観て、幸せそうな顔をしているのが思い浮かびます(*^。^*)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR