ラッキークラクション

ああ、ニアミスと言えるのでしょうか。

今日の公演前、しーたんがSKEカフェに。

2/25ラッキークラクション・しーたん

公演前にSKE48カフェのサプライズイベント、ラッキークラクションに参加してきました!




やっと初めてSKE48カフェ行けました^ ^

お客さんにお水ついできたぞー!



イスに落書きしてきたので、探してみて下さい♪



さあ、S公演頑張りますo(`ω´ )o



SHIORI:(@^o^@)



普段こういう時、水飲まないけど、これは飲むーー!!(笑)

落書きも絶対に見たい!これは、次回以降名古屋に行った際にですね。必ずや、その席に。

ちょっとお恥ずかしくて言えなかったんですけど、このタイミングなんで暴露します。

こないだの公演の時、ぼちぼちラッキークラクションでしーたん来たりして...な~んて考えていました。

なので、記事ではお腹もすいたしちょうどいいので、SKEカフェへ。なんて自然を装い書いていましたが、実はしーたんくるかも?なんて思って、急いで向かったんですよ(^_^;)

待ち時間が長かったのも、メンバーくるタイミングに合うんじゃないか?なんて、思ったりしてたりしました。

結果、来なかったのでそのままスルーしましたが...。

しーたんがくるってとこまで、読み自体は当たってたんですね~。無念です(T_T)

しかも、この3人、面白そうだし。

今日、このタイミングでカフェにいらっしゃった方々が羨ましいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お水 ください

じゅりまさむさん
こんにちわ
ラッキ-クラクションに遭遇するにも
強運が必要ですね、
先日のみえぴさんのあと、入店した
ニアミスでも 十分 嬉しかったです、、、懐かしい
もし もし
あの方に 水汲んでいただけたら
ペットボトルに入れて持ち帰っちゃうかも

かなりの強運

げきからおやじさん、

今日もお返事が遅くなりまして、すみません。

ラッキクラクションは、サプライズで準備何もできないと言うのもあって、より強運が必要ですね。
しかも、誰がくるかは分からないわけですから、推しがくる。なんてのは相当ですな。

先日もほんと、ニアミスでしたね。

ちょうどその時間だけ、抜けていた僕はその教訓を生かしての、今回の行動だったんですけど...(^_^;)

ぜひ、そんな素敵なサプライズが、げきからおやじさんに訪れますように。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR