TOYOTA BIG AIR in SAPPORO DOME

本日、札幌で行われた「TOYOTA BIG AIR in SAPPORO DOME」に出演したSKE。

一応確認までに、本日の参加メンバー。

ーーーーーー

大矢真那、木﨑ゆりあ、鬼頭桃菜、菅なな子、須田亜香里、出口陽、中西優香、阿比留李帆、
井口栞里、石田安奈、高柳明音、秦佐和子、古川愛李、松本梨奈、向田茉夏、矢方美紀

ーーーーーー

そんな今日のセットリストは、

M1.青空片想い
M2.片想いFinally
M3.ピノキオ軍
M4.キスだって左利き
M5.手をつなぎながら
M6.1!2!3!4!ヨロシク!
M7.SKE48
M8.チョコの奴隷

だったようです。

8曲ですから、物足りなくは感じるでしょうけど、とても楽しそう♪観に行きたかったです(>_<)

全然行く気満々だったんですけどね、初飛行機で。まぁ、休みじゃなかったです。握手会とかでも休み取っちゃってたんで、指定休はさすがに...って感じでしたし。仮に休みだったとしても、チケットが取れるのかって問題もあります。

メンバーもふれていますが、大きなものでなくてもいいから、こうやって各地でSKEをお披露目する機会が多くなるといいですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪と蟹と海鮮丼

じゅりまさむねさん
おは~ん です
みんな、札幌ド-ムツア-楽しそうでしたね、
雪と蟹の話題が多かったようで
はしゃいている姿が目に浮かびました。
なかでも
にししさんのぐぐたすは
気配り、話題性、内容で
ひきつけられました、
素晴らしい投稿に感謝です


仕事ができる子

げきからおやじさん、

すべてのコメントに返信が遅くなりました(T_T)

蟹食べすぎだよ!ってくらいの話題の多さだったようで...
僕は蟹好きじゃないので、なんとも...(^_^;)

初北海道メンバーもいたようですし、楽しめて良かったと思います♪

にししは、本当に仕事ができる子ですよね。

そういうの欲しかった!ってとこを突いてきてくれたりして。

ありがとう、にしし。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR