ゲストは珠理奈

下書きにしておいたはずの記事が、どう間違えたのかアップされてしまっていて、焦っている今日この頃です。まぁ、もう上がってしまったものはしょうがないと、少しだけ修正加えようと思っています。

そんな本日放送のHaKaTa百貨店のゲストは、松井珠理奈です!

関東だけの放送なんでしたっけ?この番組。

観られる地域の方は、ぜひご覧ください(^O^)

「みてみて☆じゅりたん」

今日遅ればせながら、珠理奈に手紙を書いたのですが、どうも後で振り返ったらまとまりがない。

書き終えた直後は、大丈夫。と思ってポストに投函したんですけどね~(-.-)

そして、誕生日のプレゼントが一向に決まりません。

一旦は、これで行こう!みたいのがあったんですけど、よくよく考えたら、それはどうだろう?って思えてきて...。はてさて、間に合うのか?と。

話それてしまいましたが、今日のHaKaTa百貨店。珠理奈のお気に入りは村重だと思いますが、果たして誰を推しメンに選ぶのかな~?

個人的には、兒玉あたりを選んでもらいたいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みたみた じゅりたん

じゅりまさむねさん
おはようございます。

ロ-カル話で恐縮です、
25:55までAKB0048 NEX STAGEを
手動で録画し
HAKATA百貨店2号館に切替、録画しつつ拝見しました

じゅりなさんがずいぶんお姉さんに感じました
余り年の差はないのに、、
でも 時より見せる 少女のような かわいらしさ
たまりませんね
じゅりなさんの推しは 初の○○○ちゃんでした、、、
もつ鍋 プリプリでした

No title

見ました。
じゅりなちゃんよかった。
みんなかわいかった。

ホント、お姉さん

げきからおやじさん、

こんばんは。

確かにやってましたね。
あれの録画ストレートにいけなくて、結構めんどいですよね(^_^;)
まあ、接続方法などによっては通常通りいけるらしいですが。

告知しといて、本人観てないというね...。

実は、作業してたら始まってしまっていて、途中一瞬観たんですが、最初からちゃんと観たいな~と途中で止めました。
今日、この後寝る前に観る予定です。

その瞬間だけ観ましたが、本当にお姉さんでしたね。
もともと大人っぽいというのもありますけど、それ以上に感じました。

上手いこと、推し隠していただいてありがとうございます。

あのHKTメンの並び観たときに、珠理奈って森保も好きだよな~って思いました。
村重は選ばないと思いますし、うーん意外な誰かだったりするんでしょうかね?

記事にも書きましたが、兒玉を選んでほしいって勝手な気持ちはあるんですけどね。

大正解です

はやっちさん、

遅くなりました。

観られたんですね。

告知しといて観ていないという...(^_^;)

珠理奈はもちろん、HKTメンみんな可愛いですよね。

これから観るので、楽しみです♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR