スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう予感は当たらなくていい

今日はですね、もともと触れておきたかったことに、もう一つ事件が加わってしまいました。それも、両方とも残念なニュースです(T_T)

まずは、後から加わったこと。

仕事が終わり、Google+を開いたとき、にししの投稿が目に入りました。

え、ともにゃん...?

ほんと...?


という内容でした。この時点では「?」でした。

そしてスクロールして、なんなんの

ともかさんのクロス好きでした。

という投稿を見て、分かりました。その先は読まなくても、ともにゃんこと若林倫香は卒業するのだと。

ちょっとその場面を観てはいないのですが、どうやらSKEの活動も学校も中途半端になってしまい、そんな気持ちでステージに上がるのが申し訳ないと。前から悩んでいたみたいですね。

言いたいことはよく分かります。確かにそのような気持ちでは活動に身も入らないでしょうし、自分で自分が嫌になってくるでしょうね。でも、いつも言ってる通り素人ですが、公演やコンサートを観ている限り、中途半端な気持ちでステージに立っている、そんな風にはとても見えませんでした。

僕は公演を観はじめるようになったのがほんとに最近の話なんですが、公演でともにゃん観るようになってから好きになりました。それだけに、余計に残念です。

僕もなんなんと一緒で「クロス」好きだったよ。

7月いっぱい、今を思う存分に楽しんでくださいね。

今回もこのメンバーの話が好きです。
好きというか、想いを感じます。

『高柳明音*卒業発表・想い。』

以前にちょろっとだけ書きましたが、SKEは今年もう何人か卒業するんじゃないかという嫌な予感がしてました。残念なことに当たってしまった。ただ、僕の思っていた(可能性の限りなく低いのも含めて)メンバーではなかったです。

そして、もともと触れておきたかった話。

宮本亜門演出「ウィズ~オズの魔法使い」主役ドロシー役のオーディションがありましたね。

AKBINGO!で少しだけ、映像を観ていたのですが、数人にスポットライト当てすぎな気がしました。放送時間の関係もありますから、そんなに強くは言えたものでもないんですが、同じメンバーに何回もスポット当てるのなら、違うメンバーに割り振ってあげてほしかったです。

ダンス審査通ったメンバーや、最終オーディションに進んだメンバーは特に。別会場のNMBもさや姉のコメントくらいはあっても良かったのでは?

これ見ていて、増田さんか梅ちゃんなんだろうな~って思ってしまいましたよね。それでも、まっきぃに期待してましたが。

今日、最終結果が発表されて、やはり増田さんになったようですね。

うん、まったく異論はないです。個人的なことを言えば、まっきぃが良かったのは本音ですが、増田さんであることに対する文句というか、そういうのは一切ないです。歌唱力は圧倒的だと思いますしね。

むしろ、期待しているくらいです。48グループは唄もダンスも下手だと思われているでしょうから、彼女の実力ならば、それを引っくり返せるんじゃないかな?と。

まっきぃは今回は残念でしたが、この経験がまた彼女を大きく成長させてくれると思いますので、これからの彼女にも大きく期待しています。

それにしても、最近、まっきぃは可愛くなったと思う今日この頃です(^O^)いや、前から可愛いとは思ってますけどね、それに輪をかけて。

しっかし、どちらも当たらんくていい予感でしたね(T_T)

それから、急にほかにもふれておきたい話があったのを思い出しました。
が、しかし、眠さがピーク(笑)
明日も、というよりもう数時間後には働いてるという時間なので、少しタイムリーではなくなってしまいますが、明日更新したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。