スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拝啓、20日公演出演メンバー様

ボキャブラリーが乏しいし、どうにも文体がおかしいかもしれません。

でも、想いを少し形に。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

拝啓、大矢真那様

とても素敵な空間でした。あなたが作り出したその空気、すごく独特で、絶妙で、吸い込まれるような雰囲気に、弾ける笑顔。存在の大きさを改めて感じました。

50の質問は、アンケート用紙と化しましたが、聞けたのでしょうか?

拝啓、加藤るみ様

最初からキラキラと輝いていましたが、特に「女の子の第六感」観た瞬間に、ぐっと引き寄せられました。そこに在る想い、ここまでに至る想い、いろんなものを感じて胸が、目頭が熱くなりました。

最後にかけたひと言、あなたにとって、少しでも力になれば嬉しいです。そうでない一言だった場合は、本当に無力なこと、ごめんなさい。

拝啓、木崎ゆりあ様

いつも通りの、高いアイドル性を誇ったそのパフォーマンス。どこか、ダンスに精彩を欠いていたように見えました。そして、時折見せていた、寂しそうな表情が印象に残っています。気のせいかもしれません。でも、心に引っかかっています。

もっともっと、全力で弾けるそのパフォーマンス、魅了されに再び伺います。

拝啓、北原里英様

全力で挑んでいたその様子、それまでの努力がうかがい知れて、すごく嬉しくもなりました。後半、バテていたようにも見えましたが、そこまで持ってきたパフォーマンス素敵でした。

立場上の限界だと思う、「Kと同じくらい」は最上級の褒め言葉と受け止めています。

拝啓、鬼頭桃菜様

正規チームに昇格を約束した、生誕祭のその日。あなたの言葉が凄く素敵でした。でも、もう一度だけ思い返してほしい。きっと、まだまだこのレベルではない、鬼頭桃菜という人がいると思います。もっと、存在感を出せるメンバー、そう思っています。

キャッチフレーズ、早く決まるといいですね。

拝啓、木下有希子様

極上という言葉が合う、パフォーマンスでした。そして忘れていました。この日、病み上がりだったということ。それで、このレベルですか。凄すぎます。

なぜだろう、少しだけ、まだ少しだけ、殻を感じます。その殻を打ち破れたとき、どれほどの輝きを放つのか、とてつもなく楽しみです。

拝啓、桑原みずき様

パフォーマンスはもとより、MCでも相変わらずの安定感で、たくさん笑わせていただきました。客席も巻き込んでのMCってなかなかこなせるメンバーいないので、それも継承してほしいです。

少しだけ残念なこともありました。でも、それはもう自分だけが気になっている小さなこと。それよりも、ハイタッチの時、声かけれなくて、ごめんなさい。ありがとう。だけでも伝えたかった。

拝啓、菅なな子様

とても成長しているのを、ずっと感じてきていました。画面越しに観るその姿、それ以上に、圧倒的に素晴らしかった。ああ、こんなに。と思いました。少し、動きが硬く見えていた「万華鏡」も、どんどん様になってきていますね。

まだ止まらない、あなたのこれからの成長が、ますます楽しみで仕方がありません。

拝啓、須田亜香里様

全力でした。変な日本語ですが、全力具合が抜群に良かったです。実は、本当に少し前まで好きではないメンバーでした。その魅力にまったく気づけていなかった自分が、本当に恥ずかしいです。ごめんなさい。ほかのメンバーの話を聴いているときの、その表情が好きだったりします。

現在から近い将来、あなたがチームを引っ張る存在の一人になっていると、公演は素晴らしいものになると思います。

拝啓、高田志織様

本当に、気のせいかもしれないけれど、少し身体が重かったようには感じました。でも、僕が観たかった、チームSの高田志織は、確かにそこで輝きを放っていました。客席に向けた、あなたのその笑顔。どれだけの人の心をあったかくしたことでしょう。キャッチフレーズ通りに、あなたの心もあったかくなっていてくれたら、嬉しいです。

初めて生で観た、枯葉。とても素敵でした。すごく美しかった。

後悔のMC、配信ではカットされていましたよ。

卒業する前に、その姿を刻み込めて良かったです。でも、今度は第六感を観たい。そんな想いを抱いて、もう一度、必ず会いに行けると信じています。

拝啓、出口陽様

あなたが作り出す、すごく不思議な間を持った、そして、あなたのキャラクターだからこそできる、MCがすごく好きです。ほんの少しだけ、特別な空間でもあった、この日。でも、変わりなかったですね。

少し前に観た、第六感のアンダーで入ったときのような、素敵なパフォーマンス、また魅せてほしいです。

拝啓、中西優香様

「仲間の歌」、一緒にその時間を共有している、その一体感を感じさせてくれました。本当にありがとう。あなたがいることで、生まれる空間が確かにそこに在ります。そして、その空間が僕は大好きです。

これから、もっともっとSKEをチームSを支える魂として、中西優香という存在は大きくなると思います。

少しでも、支えになれるように、力になれるように、声を大にして応援していきますので、これからもよろしお願いします。

拝啓、平松可奈子様

少し、突き抜けた感があって、また一段と可愛らしさと、存在感を増したパフォーマンスだったと思います。一時期、不調に感じていたパフォーマンスでしたが、その心配もなく、素敵な姿を魅せてもらいました。

まだ、もうしばらくの間、その姿。目に、心に焼き付けていきます。

拝啓、松井珠理奈様

センターで輝きを放つ、その姿。その姿を観ていると、センターと言うポジションが、どれだけチームに、その全体のパフォーマンスに影響を及ぼしているか、それをすごく感じます。以前よりも激しさはなくなったのかもしれない。いや、激しいだけではなくなったんだと思います。

あなたが放つ、特別なオーラに、どんなに端っこであろうとも放つその輝きに、目を奪われます。

そして、この日。何よりも楽しそうに踊る、その姿を観て、本当に嬉しくなりました。

まだまだ、留まることのないあなたへの想い。

溢れだすその想い、こぼさぬように、あなたの力になるように、これからも届けます。

拝啓、江籠裕奈様

激しく踊るそのダンス。もう、アンダーとしてではなく、正規メンとしてでもしっかり通用するレベルにまで達していますね。妹キャラとしての存在感もバッチリで、MCでも存在感を発揮していますね。

可愛らしいという理由で気になってはいましたが、今やパフォーマンスで目を引く存在です。

拝啓、二村春香様

初めて生で観た、あなたのそのパフォーマンス。本当にとても素晴らしかったです。キラキラと輝きを放ち、その姿は、あのSメンバーの中にいても、目を引くほどのレベルでした。

松井珠理奈はあなたのことが大好きな気がします。きっと、そのパフォーマンスが目を引いたんだと思います。

これからも、自信を持って、さらに目を引くパフォーマンスを披露してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最高の時間をありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。