生誕Tシャツ

ああ、そういや2月最終週ですもんね。

発売にもなりますか。

【商品名】
2013年3月度「生誕記念Tシャツ&生写真セット」7種
加藤るみ、出口陽、松井珠理奈、井口栞里、山下ゆかり、犬塚あさな、江籠裕奈

【発売日】
2月24日(日)
【販売先】
SKE48 CAFE&SHOP with AKB48
AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA/NAMBA
【価格】
各3,000円(税込)
※生誕Tシャツ&生写真セットは生誕を迎える各メンバー自らデザインした限定のTシャツとなり
コメント付き生写真1枚とのセットで販売致します。
※本商品はお1人様1会計に付き、いずれかのメンバーの商品1枚までの購入制限を設けさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※本商品のサイズはフリーサイズのみとなります。



松井珠理奈の生誕Tシャツ。去年は様々な理由から、手に入れはしたものの、ちょっとだけ値が張りました。でも、実際電車賃考えたら、安上がりだったんですよね。

今年も買いに行けそうにないです。が、なんかお話を聞くと、去年はちょっと経った頃でも、購入できたということだったので、この土日に行けなくても買えるのかも?と思ったりもしてます。

東京には別件で用事があって、行きたいところがあるので、その流れで行ってくるかもしれません。

全然関係ないですが、いぐっちの生誕Tシャツ。SHIORIって見ると、どうしてもしーたんが頭に浮かんでしまいます(>_<)

ちなみに、別件の用事ってのもしーたん関連だったりします(^O^)今からでちょっと間に合うかどうかは分からないんですけど、どうしてもしたいことがありまして。

ご報告できたらいいな~とは思いながらも、何もなかった時は、上手くいかなかったんだな、と思ってください。って、それまでこのネタ憶えてる人いませんね(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

覚えておきますです はい

じゅりまさむねさん

こんばんは

わたしは 明日か明後日
アキバへいき
KⅡマフラ-タオル 購入しようと
思っています

アキバのAKB SHOPは
SKEのGOODSはいつも比較的早めに
売り切れになってしまいますね、、

新商品♪

げきからおやじさん、

わんばんこです。

おっ、行かれるんですね~。いいな、いいな~。

マフラータオルも良いですよね。生誕Tシャツにスポットを当てたので、触れませんでしたけど。

そうなんですね。
実は、一回もアキバのAKB SHOP行ったことないです(^_^;)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR