Waiting room

「So long!」のカップリングに収録されている「Waiting room」のMVを観ました。

メンバー構成は、

AKB-入山、大島涼、川栄、菊池、高橋朱、島田、永尾、大場、加藤玲、藤江
SKE-木崎、菅、須田、木本、古畑
NMB-山田、矢倉、藪下
HKT-多田、兒玉、宮脇、田島

という22人。

センターは、川栄とゆりあ。

と、思っていたら、川栄と田島なんですね。

個人的に、田島は問題ないんですけど、田島を選ぶなら、もう一人が違くない?って思っちゃったり。

まぁ、AKBから選びたいんでしょうけど。

年齢とかいろいろ考えるとしても、

なんなんか、奈和ちゃんか、藪下でしょ。

川栄は好きなメンバーなんですけどね。

それから、もうそろそろ、加藤玲と入山は手放しても良さそうです。これだけがっつり使ってきてますが、全然成長が見られないので。

あと、3、4番手のポジションが、ゆりあと矢倉ですけど、矢倉よりは山田か、藪下の方が良いと思います。個人的に矢倉は好きですが、それでもこの3人の中では、と思います。

ああ、大事なこと。多田は......なんで入ってるかが分かりません。

なんか少し中途半端ですね。こう、完全に変えるのなら変えるで、もっと入れるべきメンバーとか、配置すべきポジションがあると思いますが。

次の選抜では、この中の何人かを使うんですかね?少なくとも、板野、峯岸と2枠空いてますから。あ、板野は卒業発表しただけで、まだ卒業したわけではないから、1枠ってことですかね。


関連記事

コメント

非公開コメント

するどい ぶんせき

じゅりまさむねさん

おは~んです

するどい 視点での ブログありがとうございます
とっても勉強になります

私は、SKE48の5人ばっかり
探しちゃいました。
みんな かわいかった~

ゆりあピ-スさんは 台詞もあったし、、GOOD

でも
KⅡメンが いません、、、
推しとして ちょっと いえ だいぶ 寂しかったです
まなっちゃん いてほしかった っす

全然です

げきからおやじさん、

こんばんは~でございます。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
まだ実は、続きがありますが、昨日はあまりの眠さに思考回路停止いたしました(笑)
そして、その続きらしきものを書くかは現在不明です←

分析と言うよりは、単純に自分が思っていること書いているだけですので、なんだかごめんなさい。

なんなんのセリフ下手だったな~(^_^;)
というか、全体的にどんな役の子なのかってのがあまりしっかり入ってなかったと思います。
ふわふわしてる感じがしました。

KⅡメンはこういう選抜になると、ちょいときついかもしれませんね。
ちょい前なら、ちゅり、茉夏、しゃわこ、あいりん辺りはありえたかもしれませんが...。

推しとしては残念ですよね(>_<)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR