名古屋旅再び。と言っても...?

先週の土曜日に帰ってきて、今週の水曜日に再び名古屋へと。

理由はどうあれ、以前の僕からしたらあり得ないことですね。

というわけで、名古屋旅の様子をご報告までに。って、ほとんど一か所から動いてないですけどね(^_^;)

今回は昼行バスで行ったので、名古屋駅に着いたのが14時半ごろ。お腹が減っていたのもあり、ちょうどいいからSKEカフェに行こうと、栄に直行。

到着したら、結構な列。

え?こないだより長いな~。でもまぁそこそこ流れも速いはずだし、と並びました。

......意外と流れない(-_-;)

入店したのが16時ごろ。結構経ちましたね。

さって、今日は何にしようかな?

とか言いつつ、同じものを頼むのが僕と言う人間です(^_^;)ミートスパとカフェラテ。

こないだと気持ち味が違いましたが、美味しかったです。いつか、本物をごちそうに...以下自粛。

そして、今回のコースターはこちら。

しおりん、コースター

しおりんでした。可愛いですね。

食べ終わって、ショップへ。

えーと、こないだ帰った直後に新商品出たんだよね~と。

高田志織...品切れ。

あ、そうですか。

そういや、あれは...?

高田志織...品切れ。

あ、そうですか。

こないだ買えなかったあれは入荷してるかな?

高田志織...品切れ。

あ、そうですか。

あれ、デジャヴ?(笑)入荷数少なすぎなんじゃないですか!って一応愚痴ってみよう。

で、結局、前回品切れで再入荷があったらしい、こちらを購入。

しーたん、バレンタインデイ生写真

2月度の生写真ですね。

基本、生写真は買わないです。記念に、と思う時か、これは可愛すぎって時だけ。今回は、その両方ですが、後者の理由が強いです。

珠理奈買ってないやん!!って突っ込まれそうですが、珠理奈はゲット済みか、デザインがあまり好きじゃないかのどちらかです。最近、なんでもかんでも買う派ではなくなったので。

そして、この後公演へ。

終了後、スマホの電池が持たなそうなのとか、微妙な時間があるという理由で、ネットカフェへ。

帰りは夜行バスで。

しかし、この夜行バスがひどかった。どっかの修学旅行かってくらい、ザワザワザワザワ。隣の席の人は、やたらとこっち側まで侵入してくるし、それを全く気にもしていない。

なんとなく、電車で寄りかかられたときみたく、肩で押し返したりもしたんですけどね。寝れもせず、すっごく疲れました。

帰ってきてから、会社の健康診断。大丈夫なのか?(笑)

そして、これから仕事です。

でも、こういう理由での強行日程なら大歓迎です。

一つ公演で想ったこと。

本当に想いのある方に当たってほしいということ。

気持ちのベクトルや考え方の違いもありますから、否定することはできませんが、そんな想いなの?とかいろんな話がチラホラ聞こえてきて...。

そんなことを想いました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした

じゅりまさむねさん
おつかれさまでした
何は ともあれ ご無事で おかえりなさい
災難でしたね、、
余韻に浸りつつ ゆっくり回復されてください

1週間でKⅡ公演 5本、S公演 2本
毎日 DMMにお世話になりました、、
今日は ちょっと休憩、、
週末どうしようかなあ

ただいまです

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

いろいろありましたが、無事に帰ってきて、仕事もこなしてきました。
今になって、めっさ眠いです(^_^;)

がっつり、公演DAYを過ごされましたね。
今日の生誕祭、みずきからの手紙良かったらしいですよ~。(←悪魔のささやき)

ご自身の気分や予定もあるでしょうけど、観れるのなら、個人的には24日のチームE2回目はフルメンなので、ご覧になることをおススメします。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR