今日も珠理奈に釣られてる

いやぁ、ぐぐたすチェックしてたらこんな写メ。

珠理奈10

珠理奈、可愛すぎるでしょ!!

この表情、視線、恰好、そして、アングル。どれをとっても素晴らしい!!

中西さん、いい仕事しすぎです(笑)

いや、本当に。ありがとう。

そして、可愛すぎる珠理奈と言えば、こちら。

パラパラッチュ・珠理奈

近所のショップで売ってなかったので、こないだ名古屋で購入してきました。

甘く見てましたね。これ、可愛すぎるんですよ。いい写真は撮られている気がするな~とは思っていましたが、実際にここまでのレベルだとは思いませんでした。

特に珠理奈は、ツンデレのツンの時の表情が良いんですよ!!ホントは甘えたいくせにさ(←誰?笑)

一つだけ、皆様にご忠告。

絶対に外で見てはいけません。

だって、一瞬で顔がゆるんじゃいますから(*^。^*)

そう言えば、このパラパラッチュの告知と共に、先日の幕張全握の様子が、「王様のブランチ」で流れていましたが、あんなに握手の時間長くなかったですからね。

まぁ、個人的にはその時間の中でも最高の握手ができたので、良いんですけどなんとなく言っておきたくなりました(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同感です

じゅりまさむねさん

おはようございます

パラパラチュ
れなさん ちゅりさん まなっちゃん
フラゲ購入し
見た瞬間 ”キャ-”でした
気絶寸前、、

今でも 見るときは
部屋のカギを閉めて ひとりでこっそり見ています
家族にはみられたくない、、、みせたくない

他のメンバ-も追加 販売しないでしょうかね



しーたん切望

げきからおやじさん、

おはこんばんちは。

ですよねー!

カギかけてってのは凄いですが(^^;;
でも、お気持ちは分かります。
めっさにやけてしまいますからね\(//∇//)\

他のメンバー、いいですね♪

当然、しーたんを熱望します!!

これコメント返信できれば、今日はスマホ君が調子いいことになります。

スマホ君もご機嫌

じゅりまさむねさん

返信いただきありがとうございます

バッチリ”受信~♪”できてます

あいりんさんの作ったチビあいりんパラパラでないかあ

いいですね

げきからおやじさん、

返信出来て良かったです。

ちびあいりんパラパラ、すっごい人気でしょうね♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR