スポンサーサイト


ありがとう

みずきのブログ。

20歳の1年は、SKE48として大きな夢を叶え、そして個人として大きな決断をした1年でした。




SKE48が紅白単独出場をすることを知ったのは、卒業を決めた後でした。



SKE48がデビューして間もない頃、昔の劇場で湯浅さんと語った夢。


SKE48紅白単独出場。




最後にその夢を果たせました。







卒業を決めた理由。




それは「ひとつ」でもなく、単純なものでもなく、時間と経験が出した道しるべです。




16歳でSKEに入った時に描いた夢。


理想とのギャップに焦りながらも、SKEの活動が楽しかったから続けてこれたんだと思います。




メンバーと騒ぐのが楽しい!公演にずっと出たい!


そんな思いを断ち切ることは最後まで出来ないと思います。




でも、自分で挑戦したくてうずうずする気持ち。


決まりも立ち位置もないまっさらな場所で、桑原みずきをいろんな人に見てもらいたい!


もっといろんな人に評価してもらいたい!




そんな気持ちも日に日に大きくなっていきました。





これから、可能性も視野も行動も広がります!



だから21歳の1年が、16歳の時と同じように、すごく楽しみです!(*^^*)






いつも応援してくれる皆さん、本当にありがとうございます!


私は皆さんを笑わせることが出来てましたか?




これからもずっと、皆さんへの感謝の気持ちを忘れません。


こんなにたくさんの方からたくさんの言葉をかけてもらえたことは、私の人生でとても大切な財産になりました。




これからも、よろしくお願いします!(*^^*)







2013.2.19

SKE48 桑原みずき



誕生日おめでとう!

そして、ただただ、ありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすがの…

トータルバランス…

ハピバ

さむらいさん、

味のある一言ですね。

そうです、流石の追いがつおさんです。

もう休憩終わりの時間なんで観れませんが、今日の生誕祭、暴れっぷりが楽しみです♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
