スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確かな想い...一滴の涙

今日の4連続S公演。

そんな中の、今日の2回目(なのかな?)にしーたんの弟君が初めて観に来ていたようですね。

ーーーーーーーーーー

二回公演終わったぁああ


楽しかったです!!


今日は、なんとついに…
アイドルに興味ないという弟が初めて見に来ました!!


一応サイリウムを持ってた(((・・;)笑
そして、あきちゃんか休演なことにショックを受けてました…笑

ーーーーーーーーーーー

だからなのか、流れ的になのか、ガチ台詞逃げてましたね。

残念すぎます。あんなの、ガチで言ってもらって、画面の前でアホみたいににやけていたかったのに(笑)最悪、自分で考えたのじゃなくて、かなかなが言ってたやつだけでも、しーたんのあの声で言ってもらいたかった(>_<)

とまぁ、そんな欲とは別に、この4回。しーたんのMCはさらにブラッシュアップされて、素晴らしいものでしたね。カツオいじりは、もはや聖域です(^O^)

カツオとともに、この最高クラスのMCを展開できるしーたんの卒業に、すごく不安を感じました。

ただ、それと、今回の事件は関係ない...と思います。

事件とか大げさな書き方してますけど、いつも通り大した話じゃないですから(^_^;)

その事件は、今日の公演1回目と2回目の間に観た、僕の中では今日3回目の公演で起こりました。

「女の子の第六感」で踊るしーたんを観て、キレイ!可愛い!なんて思っていたら、一滴の涙が頬を伝っていました。

自分が一番びっくりしましたが、多分その高揚感と同時に、卒業の悲しさをどこかで感じてしまっていて、一瞬のうちに、一瞬だけ胸が締め付けられたんだと思います。

別に号泣したとか、涙が止まらなくなったということはありません。本当に、その一瞬だけ。

昨日のSKE会でも、語っているうちに、また改めてしーたんが大好きで、しーたんの魅力とか自分で勝手に感じてしまって、ちょっと切なくもあったんですけど。それも合わせ技ですかね。本当に大好きなんです。しーたん。

きっと、またこんなことあるんだろうな、とは感じています。

10 - 1

もう少し、本当にあっという間。

この姿が見れなくなるまでの期間。わずかな時間しか残っていないこと。改めて、胸が苦しくなります。

暗くなりすぎました。泣きそうなので、ちょっと話題変えましょう。

そんなしーたんの姿を劇場で、観れると信じていた昨日。

だから、

020_20130216215239.jpg

ネット注文で買っていました。そして、実際にショップに行ったら売っているというね。送料が、送料840円が...。

だって、前回はショップに売っていたという形跡すらなかったから、こりゃあ、あるうちにネットでも仕方ない、買っとかな!となるじゃないですか。

その上、公演には入れないというね(-.-)

サイリウム買うなら、一緒に買おうと買った、

019_20130216215238.jpg

クリアファイル。ああ、はい。これも売ってましたよ(笑)ネットで買えなかったものは、ちゃんと悉く売り切れておりましたけどね。

そうそう、でもネットで買えなかったもので一つだけ。

018_20130216215237.jpg

ICステッカーですね。

これ多分、前回名古屋行ったときも売ってたとは思うんですけど、見つけられなかったもので。今回ゲットしてきました。

これが買えただけでも、とりあえずは良しとします。

それから、名古屋に行ったら手に入れてくる、しーたんのものと言えば、こちら。

005_20130216215152.jpg

え?見えにくい?

ですよね。僕も3ショットはそれはそれでいいとして、って思ってました。

006_20130216215236.jpg

ちゃんと、ピンで撮ってきましたよ。

ただ、ポスターが入っているケースが傷だらけだったのが、唯一の難点です。

ゼブラ柄が一番似合ってるのもしーたんだと思っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じゅりまさむね・し-たん 様

じゅりまさむねさん

おはようございます

し-たんさんへの注目、思い
よく 拝見しました、、
凄いです、、

SHOPやブログで し-たんさんの
記事や写真を拝見すると
自動的に まさむねさんの顔が浮かんできてしまいます

これからも し-たんへの思い
伝承 よろしくお願いいたします

サイリウム ラインナップ増やされたのですね
また
一緒に MIX打てる日が来るのが 今から楽しみです
よろしくお願いします

ありがとうございます

げきからおやじさん、

もうこんばんは。な時間ですみません。

気づくのが遅すぎた大バカ者ですから。
でも、本当に本当に大好きなこと、遅くても気づけて今を過ごせていること、嬉しく思っています。

あら、せっかくのしーたんの美しい顔を見て、そんな想像がついてしまうと
もったいないですね(笑)

時々、またかよ。って思われるくらい書くと思いますが、よろしくお願いします。

しーたんカラーである、青・白を増やしました。
ピンク×水色は、オフィシャルにはないカラーだったので。
16日、公演入る気満々でしたからね(^O^)

僕もご一緒出来たら、最高に楽しいので、その日を首を長くして待っています。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。