スポンサーサイト


第2回SKE会!大盛況!!

昨日は、名古屋で第2回目となるSKE会が開催されました(^O^)

あ~、すっごく楽しすぎて、19時に開始して、最初に今何時?って時計確認したときには、21時半でした。

ちなみに、今回のSKE会推しメンは、

阿弥ちゃん3人
玲奈
あいりん
にしし
‘みずき’こと‘追いがつお’(笑)

と僕で、8人でした。

第2回SKE会

みんないい顔してますが、顔出しこんなにOKなのか!?(笑)

僕は素性を隠しているので、もちろん顔出ししてません(^_^;)

まぁ、そんな影響力のないブログなので問題はないかと思いますけどね。

さて、誰が誰推しなのかは、ご想像にお任せします。

第2回SKE会2

話も、料理も、お酒も(僕はアルコールアレルギーなので、ソフトドリンク)大満足な表情です。

ああ、美味しかったので、ご飯食べすぎました。

逆流性食道炎、最近調子良かったので、もう忘れた感じで食べすぎましたね。帰りのバスの中で、背中が痛い痛い(食堂が胃炎で焼けてるからですね)。あっはっは、まぁそんな日もありますよ。薬無くしちゃってましたしね。

個人的には、餃子がちょっと辛かったけど、かなり美味しかったです。食道炎に辛い物はダメですよ。良い子は真似しないようにね(笑)

それにしても、記事上げるのがだいぶ遅くなりました。

言い訳をさせていただくと、バッグを無くした際に薬がそっちに入っていたので、帰りにやっぱり調子が悪くなり、何とか家にたどり着いたということ。

いざ、記事を上げようとしたら、PCがバグってまして、全然ネットにつなげなかったこと。

の2点です。

はい、スマホで公演を観ていたというのもあります。すいません(>_<)

それにしても、本当に楽しすぎました(^O^)

参加されたみなさま、本当にありがとうございました。

あ、一応ちゃんとふれておきますと、昨日無くしたバッグ。結局、現在のところ見つかっていません。

お金は入ってませんし、薬は入ってますしで、もし拾った方いたら届けてくれると信じてはいるんですけど。なんかちょっと聞いた話、大したものが入ってなかったら、捨てちゃうというパターンもあるということで...。

後日、見つかることを願いつつも、見つからなかったという時の覚悟と言うか、そういう気持ちはできています。

せっかくの会だったので、今日明日中だけトップ記事にします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいりん しゃん

じゅりまさむねさん

お荷物の件で 大変でしたのに
お付き合い ブログ更新ありがとうございました
おつかれさまでした。
じつは、住んでいる方向が 同じであることまで
発覚し 運命を 勝手に感じちゃいました

栄からの 夜行バスは 乗り場がちょっとミステリアス
で私も ドキドキしました

ほんとうに
夜を明かしてでも 話し続けることができそうな
勢いでした。
SKE48を愛する有志様から
知識とパワ-と笑いをいただきました
感謝 感激 雨 あられです。


みなさまに比べると
まだまだ 思いが、入れ込みが足らないなあ
と 自分に鞭を入れた次第です

今日の王様のブランチで
幕張の全握の画像が流れましたね

皆様との御縁を作って頂けたSKEに
本当に感謝です

帰宅後サプライズがありましたが
また 今度 報告いたします

楽しみです♪

げきからおやじさん、

荷物の件はね、我ながらビックリです。
こんなことあるんだ~って(^_^;)

こちらこそ、不安な夜行バスぎりぎりまでお付き合いいただいてありがとうございました。

ちょろっと、お住まいが聞こえたときに、あれ?と思ったんですよね。
車でも、40分くらいの距離だし、路線も一緒だし、驚きです。

全然、あのまま夜通しいけますね。
仮に同じ話がループしても面白いですし(*^。^*)

あいりん推し、安らぎの空間をこれからも。

想いに関しては、すでに皆さまから、ガチすぎるとお声をいただいているから、大丈夫じゃないですか?(^O^)

王様のブランチは、どこで出るか分からなかったので、録画してあります。
公演もありましたし、テレビの前でじっとしてもいられなかったので。

全握の様子が流れたんですね~。
今日の夜、観...れるかな?(^_^;)

帰宅後のサプライズ、楽しみです♪

ありがとうございますm(_ _)m

昨日は、大変お疲れさまでした。
楽しかったですね!
私がやる飲み会は、絶対に楽しいのだ!というコンセプトで頑張ってます!\(^o^)/

よく飲んで食べましたね!
料理は足りましたか?

いやぁ、楽しかった楽しかった!
次回は4月25日ということで、楽しんできてくださいね!

名古屋組は、カラオケ大会にしようかな…(-。-;
なんてことも考えてまぁす!

握手会同好会は、3月も行おうと考えてまーす\(^o^)/

カバン早く見つかりますように!

感謝ばかり

さむらいさん、

本当に何から何まで、ありがとうございました。

コンセプト破られることは、なさそうですね(^O^)

かなり調子に乗って、食べちゃいました。
帰り食道炎で、痛かったですからね(笑)

本当に楽しすぎました!
4月25日、さむらいさん来られないというのが残念で仕方ありません。

カラオケ大会でも、バッチリ盛り上がりそうですね♪

握手会同会、3月も開催。
それも相当楽しい会になりそうですな~(^_^)/

カバンの件まで、何度も気を使っていただいて、ありがとうございます。

あの場所(笑)

お疲れ様でした~
さすが世界のさむらいさんですな。
深く反省しております

3時間とか、まったく足りませんね
SKEの話こんなにしたかったんだ!って思わされました。
もう関東でもプチ集まりできちゃいそうじゃないか

栄のバス乗り場…あの場所はほんとに不安ですよね
バスが来るまで信じきれない、物悲しいところ
ひょんなところから、荷物出て来ますように!

閣下

おどぱ!さん、

お疲れ様でございました♪

世界のさむらいさんの力は侮っちゃいけませんね。
誰も侮っちゃいませんけど(笑)

3時間、それだけあればって感じの時間にも思えますが、全然でしたね。
本当に、時間の経過を感じた瞬間、え!!?ってなりましたもん(^_^;)

確かに、もう関東だけでも集まることが出来そうな勢いになってきましたね。
すべては閣下(もう引っ張らないのでご安心ください)のおかげです。

本当にありがとうございます!

地図とか見たら、分かりやすいなと思っていたんですが、え、ここで合ってる?ってすごく不安な場所でした。
行きのこともありますしね(笑)

荷物は出てきたらラッキーくらいの気持ちにまで至りました。
お騒がせしました。

ありがとうございます。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
