スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

So long!第2夜。そして、K公演

何でか分かりませんが、観たくない気持ちがありまして、直前まで悩みましたが、ドラマ観ました。

珠理奈、とても難しい役でしたね。最初に、登場したときから、こりゃあ大変な役をもらったな、と思いました。

ある意味、ありきたりな展開ではあったかもしれませんけど、とても良い話だったし、珠理奈と優子なら演技も安定してますし、いい作品だったと思います。

珠理奈は、まだまだな部分とすごく良い部分と、半々くらいでしたかね。前から苦手な演技があるんですよね。いろいろと経験していく上で、表現の幅が広がるとは思いますし、まだまだ成長できると思います。

偉そうな、上から目線みたいな言い方をすると、十分合格点だったんじゃないでしょうか。

このドラマ、異常に気になったシーン。

珠理奈が精神的ショックを受けて、茫然自失で優子の部屋を出ていくとき、きっちりドア閉めてたんですよね。なんか、不自然だな。って。

そんなことかよ!(笑)

ネタばらしにはならない程度の記事に留めとこうと思いまして。

ちなみに、僕は今日は泣けませんでした。珠理奈に怒られちゃうな(>_<)アメブロへのコメントどうするか悩み中です(^_^;)

いや、どうにも集中できなかったんですよ。入り込んでいれば、確実に泣いていたと思うんですけど。どうも、珠理奈と優子のリアルの関係性が、ドラマにも出ていたように見えて。それが、良い方ではなく、悪い方向に働きました。

自分勝手な珠理奈は嫌でしたが、わがままな珠理奈は可愛かったです。自分勝手とわがまま、同じ意味ってくらいな感じですが、僕の中では全然違うんです。それを説明できませんけど...。

さてさて、その珠理奈が出演する15日のK公演。

出演メンバーが

ーーーーー

阿部マリア・内田眞由美・倉持明日香・小林香菜・佐藤亜美菜・島田晴香・鈴木紫帆里・近野莉菜・中田ちさと・仲谷明香・永尾まりや・藤田奈那・前田亜美・松井珠理奈・松原夏海・武藤十夢

ーーーーー

以上のようなメンバーです。

で、見たときに思ったこと。

これ、珠理奈、センターですよね。

もともと決まってましたけど、DMMでの単品購入決定です。

ま、実際はセンターでなくてもいいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

泣けたかどうかはともかく、Kがドラマとしては一番おもしろかった気がしましたけどね。
Aは「時をかける少女」はB「桜からの手紙」のそのまんまな気がしました。

なるほど

akalilyさん、

大変お返事が遅くなりまして、すみません(>_<)

そうなんですね。ちょっとあまりにも興味がわかなすぎて、K以外は観てないんですよ。

本当は、全部観て、ちゃんと比べるつもりだったんですけど...。

自分のことではないのですが、Kが一番面白かったと言われると嬉しくなります。

ありがとうございます。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。