スポンサーサイト


奇跡的な確率。当たると信じて

ひょんなことからって、結構手を尽くしたんですけど、こんなものを手に入れることができたので、応募しました。

何を手に入れたのかと言いますと、

005_20130212225550.jpg

このレシート。いろいろな事情により、伏せている部分が多いですけど(^_^;)

と、伏せているところが多すぎましたね。コメントいただくまで全然気づいてませんでした(笑)

IMG_0745.jpg

今度こそ大丈夫だと思います(*^。^*)相変わらず、諸事情により伏せてあるところは多いですが、要所は写せているかなと。

というわけで、応募したのは、こちらのキャンペーンです。

2013年1月30日(水)〜2月12日(火)の14日間、中部ローソンにて「SKE48専用劇場OPEN記念劇場公演ご招待キャンペーン」を実施致します。
対象商品1品を含む1回のご購入で700円(税込)以上お買い上げの方から抽選で400名様にSKE48劇場公演ご招待!!!

【実施機関】
2013年1月30日(水)〜2月12日(火)合計14日間

【実施店舗】
愛知県・岐阜県・三重県・静岡県・富山県・石川県・福井県(一部除く)のローソン

【キャンペーン内容】
・対象商品1品以上を含む1回のご購入で700円以上お買い上げの方から抽選で400名様をSKE48専用劇場にご招待(応募ハガキに希望チーム記入欄あり、日程未定)



もちろん、S公演を選びましたよ。

きっと、当たると信じて、この一通にすべてを託しました。

お一人様何口でも、と考えると、かなり厳しいとは思いますけどね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

応募が大事です

行く機会にも恵まれなかったしわたしはスルーでした。

それにしても…
いつのレシートか隠しちゃってるし!
対象商品買ったか不明だし!
つっこむところいっぱいですが、当たりますように。

対象機関って、すごい誤植ですね…

ふたくち

じゅりまさむねさん

私は
キャンペ-ンが始まってすぐに
運よく名古屋出張があり
2口分のポテトとコ-ラゼロを買い
(けっこう かさばりました、、、)
ファイルも ゲットして帰りました
じゅりなさんのタイプはその時点で
既に なくなっていました、、、(凄い)

KⅡと研究生 公演 各1口
応募しました

用紙を切って レシ-ト貼って 
切手貼って ポストに入れて、、、
それだけで 満足してしまいました。

本当ですね

おどぱ!さん、

突っ込みいただいてありがとうございます。

いや、我ながらよく分からない感じですね。
コメント見て、あ、本当だ。って思いました(笑)

というわけで、少しだけ修正してみました。

機関...まんまコピーしたんですけど、なかなかやりますよね。

当たるといいな

げきからおやじさん、

名古屋出張、ナイスタイミングすぎです。
ファイルも羨ましい。
正直、オークションで買ってしまおうか、悩んでるくらいです。

あのポテト、確かに結構かさばりますもんね。出張で持ち帰るにはちょっとしんどそう。

KⅡだけ応募したと思ってましたが、研究生と各1口ずつだったんですね。

どちらにしろ、かなり低い当選確率ではあると思いますが、お互いに当たるといいですね♪

2人とも当選したら、それこそ奇跡的な確率ですけど(^_^;)

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
